※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミネラル
その他の疑問

さっきフコク生命の方が保険の勧誘に来て、半ば無理矢理アンケートを書…

さっきフコク生命の方が保険の勧誘に来て、半ば無理矢理アンケートを書かされました。
自分も断りベタなもので、住所やら電話番号やら子供の生年月日まで記入してしまったのですが、大丈夫でしょうか😭
一応、すでに手厚い保険に入っていて見直しもしたばかりなので他の生命保険に入る予定はない旨を伝えたのですが…。
個人情報なので不安になってしまいました💦

コメント

私もフコク生命の方のアンケート書きました💦
なんか感じの良い人で流されてはいはい〜と書いてしまって😂

何度かイベントのお誘いがあって、そこで保険の勧誘をするというために使うそうです🙂

電話が来た際に、保険の見直し終わってて、忙しくてイベントにも伺えそうにないので、アンケートの個人情報削除していただけますか?すみません💦
と言うと、そうなんですね!また機会があればお願いします〜^_^という感じでそれ以来連絡ありません😊

ミネラル

回答ありがとうございました!!
安心しました😅