※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumirepan
妊娠・出産

妊娠6週後半でつわりがない方いますか?不安です。

つわりが全くなかった方いますか?
今6週後半なのですが、つわりを始め、妊娠初期でよく聞く症状がまったくありません。軽い胸焼けとか、匂いに敏感なども一切なく、眠いとかだるいとか疲れやすいも無し。お腹痛いとか違和感も無し。逆に心配になります。次の診察で心拍確認なのですが、不妊治療で授かったのもあり育っていなかったらどうしようととても不安です。

コメント

m

吐きつわり食べつわりなんかは全くなかったんですが、妊娠中期以降めちゃくちゃ眠気がすごかったです!

つわり全くないって人もいると思うので、元気に育っていること信じましょう!

Saya 3児Mama22

3人目妊娠中ですが全くつわりなかったですよ😆

上の子2人は軽いつわりはあったので心配してましたが全然大丈夫でした👍💕

はじめてのママリ🔰

一人目はつわりなしで二人目11wですが今のところ何もないです。

つわりなくても大丈夫ですよ😃

はじめてのママリ🔰

私も余裕ぶっこいてたら9wからガッツリつわり始まりました😅
何もなくてラッキー!くらいに思ってていいと思いますが、なかったらなかったで不安ですよね😭

🐬

私は出産まで1歳なかったですよ!笑
味覚の変化も臭覚の変化も眠気もほんとになーんにもなかったです😂
ほんとに妊娠してるのかな?ってくらいに😅
むしろ妊娠中は下痢体質がなくなり頭痛持ちなのに頭痛も1回もなくて、薬いらずで体調良かったです(笑)
胎動分かるまでは心配かと思いますが、娘は元気に出てきましたよ!笑

• 🐬

🐬

1歳→一切
    です💦

• 11月26日
りお

8w-10wから始まる方も多いです😅

チェイス

3人とも全くつわりなかったです。
妊娠して変わったことは何もなかったです。

ママ

1人目も2人目も全くなかったです🤣

akeyuchi

つわり全くなかったです✨
楽でしたが、つわりがないので赤ちゃんが無事かどうかわからず、検診が待ち遠しかったです☺️

sumirepan

皆さんたくさんのお返事ありがとうございます。すごく不安でしたが、改めて人それぞれなんだなと思い、安心しました。赤ちゃん信じようと思います😊