※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akikan
雑談・つぶやき

海の中道で生ワンワン見てきたー!テレビの【わーお】はめちゃくちゃ反応…

海の中道で生ワンワン見てきたー!テレビの【わーお】はめちゃくちゃ反応するのに生わーおは全然反応しなかったww眩しかったからかな( ゚A゚;)

コメント

ぺす

ワンワンとあそぼうショーですか?私も日曜日に行きます!息子の反応が楽しみです(^.^)

• akikan

akikan

コメントありがとうございます!
    そうです!他のお子さん嬉しそうに踊ってみんな楽しそうでした(○´艸`)ただステージ撮影NGだったのは残念でした(><)
    やっぱりワンワン大人気ですね(●´o`●)

• 4月29日
ベアーズチョコ

えー!そんなのあったんですか?!すっごく行きたかった。・゜・(ノД`)・゜・。肉フェスなんかに行ってる場合じゃなかったwwめっちゃ悔しいですwワンワンー。・゜・(ノД`)・゜・。

• akikan

akikan

コメントありがとうございます!
    やってましたー!ワンワンって中々会えないですもんねー( ´・ω・`)
    肉フェス!気になるw
    うみなかもなんちゃらグランプリってやつでケバブとかステーキとかソフトクリーム等々、色々出店してましたよ(´v`)

• 4月29日
  • ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

羨ましすぎるww
    そーなんですね!!暇だからとりあえず肉フェス行ったけどそっち行きたかったですー(´Д` )どーやって情報知ってるんですか?(・・?)

• 4月29日
  • akikan

akikan

私は『ママタイムズ』ってアプリで情報得てますよー(*´ェ`*)
    画像見にくいかもしれませんが地域指定してたらその地域の子供向けイベント情報がいっぱい出てくるんで便利です(人´∀`o)

• 4月29日
  • ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

ありがとうございます!!こんなのがあったんですね!( *`ω´)さっそくアプリとりましたd(^_^o)❤️次あったらいきたいなー🌟

• 4月29日