※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼コウまま🌼
妊活

基礎体温は高温期になっていませんが、排卵検査薬で25日の午前中に排卵したと思います。明日も体温が上がらなかったら、まだ排卵していない可能性があります。

基礎体温を毎日つけていますがまだ高温期になりません。排卵検査薬を見る限り25日の午前中に排卵したと思うのですが見方としては合ってるでしょうか?(゜_゜)
明日も体温上がらなかったら排卵がまだという可能性あるのかなぁ。。。😞

コメント

高温期なるまでに少し時間かかる人もいますよね!
私妊娠した時は数日思うほど上がりませんでした😥

• 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

2日たってもまだ上がらずです。。。排卵と検査薬に誤差がありそう😖

• 11月27日
いぬがお

排卵検査薬は、排卵数日前に陽性になるんであと数日待ってみていいと思います!
上がらなかったら不発の可能性もありますね💦

• 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

まだ上がらないんですよねぇ。。不発な気がします😞😞😞

• 11月27日
  • いぬがお

いぬがお

私は4日くらい上がらないときがありましたが、上がれば大丈夫だと先生は言ってましたよ!

• 11月27日
  • 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

そうなんですね!😭
    その場合は検査薬のタイミングではなく、排卵日は上がった前日なんでしょうか?

• 11月27日
  • いぬがお

いぬがお

その辺って思えばいいと思いますよ!

• 11月27日
  • 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

なかなか難しいですね。。もう2日上がってないので2日ズレるとだいぶ変わってきますよね。。😞

• 11月27日
  • いぬがお

いぬがお

心配ならまたタイミングとるとかですかね?😅

• 11月27日
  • 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

そうですよね。。3日連続だったので1日空けていて…今日またタイミングとってみます😭

• 11月27日
  • いぬがお

いぬがお

自分で見えないから辛いですよね💦

• 11月27日