※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

岡山市西ふれあいセンターの児童館は金曜日にゆったりタイムがありますが、他の日も赤ちゃんと遊べますか?雰囲気も知りたいです。

生後6ヶ月の母です。児童館や子育て支援センターについて質問です◡̈♡
岡山市西ふれあいセンターの児童館に行ってみようかと思ってるんですが、ホームページを見たところ、ゆったりタイムは金曜日と記載していました!
他の日でも赤ちゃんとゆっくり遊んだりできますでしょうか?

もし行かれた方がおられましたら
教えていただきたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

人見知りなので雰囲気なども教えて頂ければ嬉しいです、、、(><)

コメント

みみ

赤ちゃんとゆったりタイム、育休中に行ってましたー💕
他の日はもう少し大きい年齢の子達がホールを使って遊んでいます!
12ヶ月の子までがホールでいろいろ遊べるのが赤ちゃんとゆったりタイムです✨
流れは
全員で歌やふれあい遊び→月齢が近い順にグループ分け→その日の決められた内容(工作とか)、途中はお母さんたちで雑談→グループ解散してふれあい遊び→終了
です\(^o^)/

• ぽっぽ

ぽっぽ

いつも質問に答えてくださりありがとうございます😭❤️
    とても助かります!
    やっぱり赤ちゃんとゆったりタイムがある金曜日に行ったほうがいいですね⭐️!

流れまで、ありがとうございます😊❤️月齢ごとってところがありがたいですね(o^^o)!
    緊張しますが、頑張って行ってみます(╹◡╹)!

• 11月26日