※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
子育て・グッズ

9カ月の赤ちゃんが離乳食に悩んでいます。お粥やパンが好きでないようで、野菜とタンパク質はよく食べます。完ミで食べた後は50〜90、食べなかった後は100〜200飲みます。フォローアップミルクにするタイミングが悩みです。

12月の上旬で9カ月になるんですが離乳食が思うように進まずのんびりって感じです😅
よく食べた時はお粥70〜80、野菜30〜40、タンパク質15〜20くらいです。
食べない時は本当に食べなくてお粥20くらい、野菜20〜30、タンパク質15くらいです。
お粥やパンがあまり好きじゃないのかお野菜とタンパク質はよく食べてくれます!
今は完ミで離乳食あとはよく食べた後は50〜90、食べなかった後は100〜200飲みます💦
いつからフォローアップミルクにするか悩んでいます!
しっかり食べれるようになるまでは普通のミルクの方がいいですかね🤔?

コメント

ゆう

それだけ食べられたら十分だと思いますよ☺うちは1歳でもそれくらいたべたら食べたねー!でしたから😂

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    充分なんですかね🤔ベビーフードのベビーランチなど完食できたことがなくてあれ2つ合わせると160グラムなるんですけど半分食べればいい方で💦

    • 11月26日