※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

19wのエコーで性別が分からず不安。主人と医師と一緒に確認。男の子か女の子か気になる。割れ目が見えるが確信が持てず。性別が楽しみで不安。

19wの時のおまたのエコー📷です。
その次の検診では見えず、「女の子かなぁ?でも前回見えてたよね?また次ね~」
で、さらにその次も「あれぇ~?女の子かなぁ?…」
からのこのエコーの後の3回目のエコーでは割れ目が見えてましたがお股開いてないのでどうだろうと言われて
4回目では足もちゃんと開いたのですが
割れ目がやっぱりありました💦
↑のどの検診も先生と主人と私の3人で観てます(´・ᴗ・`;)

でも19wのこれは男の子ですよね?ミッキーマウスがくっついてるように見えるのが男の子のそれじゃないんですかね😕?
男の子だったらついてるからすぐわかるって言いますし💦
へその緒にも見えませんよね。
お楽しみすぎる🤦

コメント

はみー𓃱

二人目のエコーとソックリです😊
こんな感じで女の子でしたよ♡

• 愛

コメント有難うございます❤️そうなんですね(๑°ㅁ°๑)‼️
    男の子だと思いませんでしたか?

• 11月26日
sk.

はっきりしている割に睾丸が見えないような気がするので女の子かなぁ🤔

• 愛

コメント有難うございます✨
    先生はこれ見て「あっ男の子だ!」と言っていたのですが、このおまたの間のは睾丸じゃなかったんですかね?
    女の子なら女の子で準備したいけど性別に確信を持てないと。。😂💦

• 11月26日
  • sk.

sk.

確かに一見袋があるようには見えますが、袋の中にはそれらしいものが見えないんですよね💦上の子はガッツリ🐘が見えて下の子は袋の中に睾丸が2つ見えました!一応うちの子達のエコー載せておきます🙋🏼‍♀️

• 11月26日
はじめてのママリ

私もつい最近こんな感じのエコー見ました!一瞬ついてる?!と思いましたが、先生には女の子って思って良いよって言われました!

• 愛

コメント有難うございます❤️
    女の子ですか∑(๑º口º๑)!!
    uさんの先生は何を見て女の子だと思って良いよと言ったんですかね?ついてるように見えますよね😂💦

• 11月26日
ママリ

もっこり加減が女の子に見えます😊💕

• 愛

私はこのエコーだとミッキーマウスの形の耳の部分が睾丸でその先に小さな突起物があるように見えたのですが。。😂
    女の子に見えるんですね∑(๑º口º๑)!!
    有難うございます✨

• 11月26日