※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ロンパースっていつまで着てましたか?上下セパレートも可愛いけど、あかちゃんならではだし、動きやすそうで😊

ロンパースっていつまで着てましたか?上下セパレートも可愛いけど、あかちゃんならではだし、動きやすそうで😊

コメント

エイヤ

上の子は冬生まれだったので1歳過ぎても着せてました☺️
下の子は1歳が限界ってかんじでしたかね🤔

しぃ

未だに着せてます!普通に歩くけどまだ抱っこマンなので抱っこしやすくて!90のロンパースがあるのでそれが着れなくなるまでは着せよかなーて思ってます🙆🏻

RRR∞

みんな首据わってから着せなくなりました😂

🍤\★/

半年くらいからセパレート着せてましたが、ロンパースも着せてました☺️
歩けるようになるまでは着せてました✨
歩くようになってからは日中はセパレート、寒い時期だったので夜のパジャマにロンパースを着せてました☺️

nana

夜はロンパース着せてます😊
うちの子はハイハイするときにロンパースだと足が動きにくいのでセパレートがよさそうです(笑)でもかわいいのでセパレート風のロンパースはよく着せてます😂

えるさちゃん🍊

着せれるまで着せてました🙋‍♀️
今でも着れるロンパースあるのでパジャマとして着せてます👶