※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
子育て・グッズ

1歳の娘がお絵描きにはまっているので、スイスイお絵描きやキティちゃん、アンパンマンのお絵描きボードを検討中です。使っている方の感想を教えてください。

1歳になる娘が最近お絵描きにはまってるので、
スイスイお絵描きをプレゼントしようかと考えております。
使ってる方、ご感想下さい!!!
それか、キティちゃんかアンパンマンのお絵描きボードか悩んでおります。

コメント

ちまこーい

水でかくので上手く描けない間は、手形、足形つけたりしてました😃
今は息子が字を書いたり計算したりにも使ってます。
お絵描きボード系は踏んだり投げたりで破損したら使えなくなるので、家にはなく、DAISOの小さいやつを持ち歩き用、外出の時間潰しようで使ってます😃

• あやの

あやの

いろんな遊び方あるんですね‪⸜( •⌄• )⸝‬
    大きくなっても使えるのはかったかいがありますしね(๑˃ᴗ˂)و♡
    ありがとうございます
    検討してみます‪( * ॑꒳ ॑* )

• 11月26日
みー

ミッフィーのスイスイお絵描き使ってます💡
汚れないのでいいです☺️

でも結構地味なので…カラフルシートのタイプか、いろんなスタンプ付いてるやつの方が楽しかったかな〜と思ってます…

• あやの

あやの

ミッフィー気になってました‪⸜( •⌄• )⸝‬
    いろんな種類があるんですね!!
    ありがとうございます検討してみます( * ॑꒳ ॑* )

• 11月26日