※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
雑談・つぶやき

一昨日母子共に無事退院しました!大変な事もありますが、やっぱり我が子…

一昨日母子共に無事退院しました!大変な事もありますが、やっぱり我が子はかわいいなぁと親バカながら思って癒されてます。ゆっくり私らしく息子と成長出来たらなと思ってます。今日は主人に出生届を出してもらいます。書くのめっちゃ緊張しましたし親としての責任を感じました。ママ1年生頑張ります\(^o^)/

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

ご出産と退院おめでとうございます😊💓
寝ても起きても声出して笑っても、授乳しても、うんちしても我が子ってかわいいですよね😍😍
毎日あーかわいい😍あーかわいいって言ってます😂

育児のことで分からない時はママリに相談しつつ、適度に息抜きしながら共に育児頑張りましょう〜😊

• ゆみ

ゆみ

❁ゆいママ❁さん🎉
    こんなつぶやきにコメントありがとうございます✨

ほんとかわいいですね👦💙とても癒されます!このままずっと赤ちゃんでいたらいいのにって思います(笑)。

ママリには、妊娠中からとてもお世話になってますo(^o^)oこれからもお世話になりまくりま~す💖

• 11月26日
いりたけ🍄

おめでとうございます😊

あまり力まずに、育児楽しんで下さいね💖

• ゆみ

ゆみ

*ポチャッコ*さん🎉
    こんなつぶやきにコメントありがとうございます✨

育児楽しみたいと思います🙆

• 11月26日