※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
サプリ・健康

もうすぐ産後3ヶ月になります。ここ2週間ほど毎日だるくてだるくてしん…

もうすぐ産後3ヶ月になります。

ここ2週間ほど毎日だるくてだるくてしんどくて仕方がないです。

産後2ヶ月から手の指の関節の痛みやこわばり、首や肩のこり?痛み、そしてここ2週間は微熱、筋肉痛。

毎日痛み止めを飲んで我慢しています。
不快すぎてしんどくてしんどくて、ため息ばかり出てしまいます。
手の関節の痛みは整形外科に行き、レントゲンを撮りました。少しだけ関節に影がありましたが、リウマチかどうか微妙なところで、来月になってもまだ痛みが引かなければ血液検査をすることになっています。

とにかく微熱がしんどいです。
いつまで続くのでしょうか、、、。
産前はあまり風邪を引かなかったので苦しいです。

ちなみに睡眠時間はぶっ続けで4時間ほど。
赤ちゃんが頑張ってねてくれても4時間でミルクを欲しがり起きます。母乳ではなく、ミルク育児なので乳腺炎などではないですし、お薬も飲めます。

朝起きてから夜中も四六時中、体が痛いし、微熱のだるさでしんどくて憂鬱です。家事は一通り全てしています。里帰りはしておりません。

同じような方いますか??いつになれば産後のこの体調不良よくなるのでしょうか。

コメント