※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

ハイハイを始めたらロンパースからセパレートへ移行されましたか?

ハイハイを始めたらロンパースからセパレートへ移行されましたか?

コメント

ゆう

歩いてますがまだまだ変える予定はないです。むしろ動くようになってからのほうがロンパースのほうがいいと私は思ってます☺

• ☆

動くようになるとなぜロンパースの方がいいと思いましたか😊?とても気になります✨

• 11月26日
  • ゆう

ゆう

股下でとめるのでお腹が出ないようにするためのものがロンパースです

• 11月26日
  • ☆

お腹でないようにするためですね!

• 11月26日
a

どっちも着せてます!
ただロンパースは小さいうちしか着れないので貴重だなぁと最近思えてきて😂よくロンパースを着せてます!笑
セパレートも普通に着せてますよ!

• ☆

やっぱりロンパース可愛いですよね😍でも動きづらいのかな?と思って悩んでました😊

• 11月26日
ぽりん

もらった洋服がセパレートが多かったのですが、こないだ冬服ロンパース買ってきました。
おでかけならセパレートでおしゃれもありだし、ロンパースもシルエットがかわいくて❤
洗濯乾きにくい冬のことを考えると、ロンパースのが最近よく着せてます。
オーバーオールもかわいいですよ⭐

• ☆

オバーオール可愛いですよね😍
    でも、肩落ちませんか😣?

• 11月26日
  • ぽりん

ぽりん

肩落ちるものもありますね💨
    体がフィットしてくれば大丈夫かもです😳

• 11月26日
  • ☆

なるほど!ありがとうございます😊

あと質問と関係ないのですが、現在二人目妊娠されてるんですね!おめでとうございます!
    まだ上の子小さくて目が離せませんが、自分自身体調大丈夫ですか?つわりで上の子の世話が辛いとかありますか?
    妊娠中って重いもの持つな!と強く言われてましたが、上の子だっこしてますか?

• 11月26日
  • ぽりん

ぽりん

ありがとうございます!!❤
    そうなんです…マシにはなってきたけど、つわりが💦
    今回はにおいつわりがあるので、うんちのおむつがえとか離乳食用意とか、つらいです😂
    時期的なものなのか、下の子ができると甘えん坊になると聞いたことあるのでそれなのか、前より甘えてきたり抱っこや後追いや夜泣きに悩まされています😌
    抱っこも体重的につらいので、だっこ紐頼りです🍀
    ☆さんも二人目を考えていらっしゃれば、旦那さんの協力が今よりいると思いますので、体に無理がないように、です😣✨

• 11月26日
  • ☆

大変そうですね💦💦
    赤ちゃんって本当に凄いですね!お腹の中に兄弟がいるってわかるなんて😍
    大変そうですが、妊娠羨ましいです♥️

うちはまだ先になるか、二人目はないかもです🤔
    私は二人目欲しいのですが、やりたくない(笑)状況です(笑)

お体大事にしてくださいね😊

• 11月26日
  • ぽりん

ぽりん

兄弟がいるって感じとっていたら、ほんとに凄いですよね✨
    母はそんなわけないと言いますが、信じております😁笑

2学年差希望だったので、それがなかったらうちもやりたくなかったです😔笑
    再び妊娠して今がまたそうです💔
    兄弟いてもいなくても、元気で幸せならそれでいいですもんね🍀

本当にありがとうございます💖

• 11月26日
ちぃ

下着はロンパースで、洋服はセパレート着せてました。
1歳4ヶ月の今でもです。
動き出すと股下のスナップ止めるの大変で...💦
でも、お腹が出ないように下着はロンパースです😁

• ☆

中がロンパース!なるほど!わたしもそうします😊

• 11月26日