※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リップ
子育て・グッズ

最近離乳食を全く食べなくなり、困っています。鼻づまりが原因か心配です。アドバイスをお願いします。

最近離乳食まっっったく食べず
今まで口にいれたものは
出したことなくたべてたのに
最近ぺってだしたりします。
朝と昼なんて一口もたべません。
ほんとに困ってます。
仕事もはじまるし卒乳もしたいのに
ごはんたべないから
おっぱい欲しがってるってかんじです。

3日前から鼻づまりだったので
そのせいでたべにくい?っておもったんですけど
そんなことありますか?

なんかいいアドバイスあったらおしえてください
ほんとに悩んでます

コメント

deleted user

鼻づまりが原因の時もありますよ😄
鼻づまり診てもらってはどうですか?☺️

  • リップ

    リップ

    ありがとうございます!
    やっぱ鼻づまりも関係あるのかもしれませんね😭

    • 11月26日
いずむ

👶が 鼻づまり中で
離乳食の食べっぷりが
悪くなってました😊💦

モグモグ出来るように
ある程度の形あるものとかだと
鼻づまりで 食べづらいのか
泣き出したりしてました💦

なので 少しどろどろ系に
戻してあげてます😊

鼻づまり 落ち着いてきたので
また いつもの食欲を
発揮してます😁💦

  • リップ

    リップ

    そうなんですね😭😭
    ちょっと離乳食変えてどろどろにして食べさせてみます!😭😭

    • 11月26日
  • いずむ

    いずむ



    大人なら
    鼻づまりぐらいだったら
    普通にご飯食べれるのに
    赤子には しんどいみたいですね💦

    私も 最初は ぇぇぇ💦って
    思いました😆💦💦


    早く良くなるといいですね😊

    • 11月26日