※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます。息子はアンパンマン好きだけど、旦那は覚えられて残るものがいいと言っています。素敵なプレゼント案はありますか?

クリスマスプレゼントのことです!!
私は息子がアンパンマン好きなので
アンパンマンのオモチャでいいと思ってるのですが
旦那がオモチャじゃなくて
ずっと覚えられてて残るものがいいと😅
なんだそれは?って感じなんですが
なんか素敵なクリスマスプレゼントの案ないですか??
またはこんなのあげたよ~でも全然いいです🙌

コメント

イヤイヤ子ママ

ご主人の求められているものがどんなものかはわかりませんが、我が家は図鑑とか絵本にしようと思ってます♪
それと、サンタさんからのお手紙を頑張って英語で毎年書こうと思っています!!笑

残るもの、、、とはなんでしょうかね😳手形足型をクリスマス恒例にするとか?🙌

まぁそのうちお子様が大きくなってきたら欲しいオモチャなんかがリクエストされると思うんですが🤗

みい

息子も娘も初クリスマスは0か月だったので
服しか買いませんでした😂
2度目のクリスマスはうちの主人もおもちゃよりも思い出?とかを残したい、、と言い
ディズニーのミラコスタへ行きました!
写真も頂けて、今でも思い出に残っています♡
2〜3歳になると欲しいおもちゃが出てくるのでそれまではおもちゃはあまり買わなかったです!
実際0〜1歳の頃に買ったおもちゃでは遊んでいません(´・ω・`)笑

moony mama

旦那様の求めているものなんでしょうね?

最初のクリスマスは、11ヶ月の時。サンタさんからは、絵本にしました。そして、枕元に置いておき、起こしてプレゼントに気がつき、良い反応して喜んでくれているところを動画撮影しました。良い思い出です。
ちなみに、今でもその時の絵本は本棚に入っていて、読んでます。