※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
子育て・グッズ

娘の逆立った直毛について気になります。同じ経験の方いますか?

うちの娘産まれた時から髪がふさふさです🙌
第一声が髪❗️といつもみんなに突っ込まれます(笑)
しかも直毛で逆立ってるのですが、いつまで逆立ったままの状態なのか気になります😅
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

たたん

一緒です、誰に見せても髪フサフサ~から始まります(笑)
いつ、治まるんですかね?今はまだ逆だってます!笑

• misa

misa

回答ありがとうございます♬
    そうなんですよね😅みなさん髪の毛からはいりますよね(笑)女の子なんで早くおさまってほしくて😂💨

• 5月7日
みいむう

同じです‼︎出産の時は「はい、赤ちゃんの黒々とした髪が見えてますからもう少しで産まれますよー」と助産師さんに言われました(笑)
今、ビデオ見たら6ヶ月ぐらいから落ち着いてます(^ ^)ウチも娘なんで、早くから髪を結んだりできるから羨ましがられましたよ!今はフッサフッサのボブにしてますよー☆

• misa

misa

同じで安心しました😆髪の毛が目印になったんですね(笑)あと3ヶ月ちょっとかぁ〜💕ボブかわいいですね😍

• 5月7日

うちの子もでしたーっ!
髪が立ちすぎておとこのこ?って
よく言われてました(笑)
最近ドライヤーで乾かし始めたからか
伸びたからかわかりませんが
落ち着いてきました!!

• misa

misa

回答ありがとうございます✨一緒ですね😂
    ドライヤーと言う手が😆✨落ち着くのを気長に待ちます❗️(笑)

• 5月7日
umi

うちもフサフサです!
寝てるより 体を起こしている時間が長くなると、重力で髪が下がってくると聞きました(笑

• misa

misa

回答ありがとうございます♬そうなんですね😆🙌早く動き出してくれないかなぁ😁

• 5月7日
まっきんまめこ

うちの子も凄いフサフサでどう抑えても立ってました⑅︎◡̈︎*

6ヶ月くらいからだんだんあれ?そういえば立ってないなーって思うようになり、1歳にはツヤサラでしたよ♡

• misa

misa

お風呂上がりにタオルで抑えてもそのうち立ち上がってきます(笑)そうなんですね❣☺️早くツヤサラになって髪の毛いじりたいです👏

• 5月7日
かめ丸

我が子ではないですが姉の子が小さい頃にふさっと右から左へトサカのように逆立った髪の毛でした。しかも前髪からてっぺんにかけて…
胸元に抱っこをすると顎の下にフサフサとあたり、濡らしても乾くとやはり右から左へ…
そんな姪っ子でしたが1歳になる前にいつの間にかトサカがなくなっていました。
その時は嬉しかったような寂しかったような気がしたのを覚えています。

• misa

misa

まったく一緒の立ち方かもです(笑)やっぱり成長とともにおさまる感じなんですね😌💓今はこの髪型を楽しもうと思います😋

• 5月7日

うちは5ヶ月半ですが、まだまだピンとしてます(°_°)
みんなが髪で遊びたがるのでそろそろへにゃっとしてほしいです…笑

• misa

misa

そうなんですよね😅気長に待つしかないですね😌

• 5月7日
ぼえぼえ

私自身が生まれたときそんなに
髪の毛多くないのにスーパーサイヤ人タイプでした。笑

自分の写真見返しててもいつの間にか
ペタンとなってるのでそのうち
治りますよ〜✨

• misa

misa

スーパーサイヤジン❗️(笑)さっき私の写真も見返したらそうでした😅親子似るのかな🙌確かに今はペタンです(笑)

• 5月7日
ゆずっちゃん

うちの子も同じです(*^^*)
産まれてすぐの写真をみんなに送ったときは、みんなから髪ふさふさって言われました笑
会っても髪ふさふさが笑
撫でるようにして、ペタンコにするようにしたら、なんとかおさまったかんじです(*^^*)

• misa

misa

会ってもみなさん髪の毛からはいりますよね(笑)撫でるようにして根気強くやってみようと思います💓

• 5月7日
  • ゆずっちゃん

ゆずっちゃん

入りますね笑
    ふさふさって言われます笑
    少しでも変わるといいですが(>_<)
    頑張ってください♪

• 5月7日
  • misa

misa

はい💕ありがとうございます☺️❤️頑張ります💗

• 5月7日