※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊娠・出産

陽性の検査結果が出て、未婚で彼も求職中の最悪な状況。親に反対されたが、赤ちゃんを産みたい。不安で病院への受診も考えています。

おととい検査薬で陽性が出てまだ受診はしてないんですが、今日の朝から気持ち悪くなってきました。19で未婚で彼も求職中という最悪な状況の中、親に言いました。当たり前に反対されました。でも産みたいです。シンママさんや同じような状況の方いらっしゃいますか?不安でいっぱいです。。病院に行って子宮外妊娠や化学流産の可能性もあるかも知れませんが、もし赤ちゃんがいたときのことを考えています。。

コメント

ゆいちゃん.

わたしも未婚で妊娠しました!

最初父には反対されました
でも病院に行って正式にちゃんと赤ちゃんいてこれから仕事もしっかりするとのことでやっと許してもらえました!

話し合いでうまくいくいかないはわからないかもしれないですがもう1度ちゃんと御両親と話し合ってみてはどうでしょうか?
赤ちゃんのためにもままさん頑張ってください!!!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですか!まずは病院に行ってからまた話をするべきなんですかね😂

あさってまで親がいないので、帰ってくるまでに考えを固めて、もう1度話し合いたいと思います。

ありがとうございます✨

• 4月29日
m

状況似ててコメントしちゃいました(^ω^;)
まだ結婚してなくて
とりあえずシンママです(笑)

私達も最初すごく反対されました(´・_・`)
でもやっぱり産みたいって気持ちが大きくて
安定期に入るまでずっと親から逃げてました。結局産みましたが、今ではとてもかわいがってくれてます!
今思えば逃げずにきちんと向き合ってた方が良かったのかななんて思ったりしますが( ´•ω•` )

• 𝒮🐚

𝒮🐚

若いのにお二人目のお子さんなんですね!!コメントありがとうございます😂

わたしも親から逃げそうです。親がいなきゃなにもできないのになんか自分が未熟なのかなとも思うんですが、やっぱり産みたい思いが強いですよね😂

きちんと精一杯向き合ってがんばりたいです。なんか勝手に勇気出ました!(笑)

• 4月29日
  • m

m

ほんとに無理だと思ったらたえずに
    逃げたした方がいい時もありますしね(*'ω'*)

ままが悲しんだり無理したり少し無茶したりするだけでもお腹の赤ちゃんに感情が伝わるみたいなので無理せず頑張ってください!

こんな言葉で勇気が出てくれて嬉しいです😭💓
    無事に産めることを陰ながら応援してます!
    頑張ってください👍💓

• 4月29日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

ありがとうございます!😂

なんでも赤ちゃんに伝わっちゃうんですね、、尚更下ろすなんて考えられないです、、

ほんとに元気も出ました✨(笑)
    ありがとうございます😳💗

• 4月29日
el

早めに 病院行ったほうがいいですよ!!
彼氏さんとは結婚なさるおつもりですか?
二人でまず話し合って 結婚するなら 二人でご両親に誠心誠意お話すべきだと思いますね。私も同じ経験してます。
19歳と若いですが私の周りも10代で子を産みシングルで育ててる子、結婚してもう2人も3人も子供育ててる子色々います。
軽い言葉のようですが 大丈夫です。私も、不安だらけでしたがここまできました。

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!!GWなので6日に行こうと思っています!!

結婚を考えています。時間がたくさんかかっても認められるような行動をしていきます。

大丈夫という言葉に、状況はなにも変わっていませんが、とても安心しました😂ありがとうございます。。!

• 4月29日
  • el

el

私も、反対されましたが
    親なので 結局認めてくれて
    いまはだれよりも初孫の誕生を
    楽しみにしてくれていますよ。
    ♡さんも 早くそうなるといいですね^^*
    まだGW明けまで 長いので、あまり気を落とさず 過ごしてくださいね。お母さんがハッピーで過ごすことが一番ですよ。

• 4月29日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

いまはとてもNACHANさんが羨ましいです😂わたしも認めてもらえるようになります!楽しみにしてもらえるの嬉しいですよね!!

なるべく気楽にがんばります💦

• 4月29日
ゆにゅ

私も未婚で今月妊娠
しましたー( ˙o˙ )

彼氏は低収入だし、
私も低収入…( ˙o˙ )

まだお互いに両親に
報告はしていません。
胎芽、心拍確認が
できたらするつもり

結婚する話はしてますが
プロポーズなどはされて
ませーん( ˙o˙ )なので、
結婚するかも未定です。

でも私は1人でも育てる
覚悟です。
念願の赤ちゃんですので

お互い頑張りましょう\♡︎/

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!!わたしも心拍とかが確認できてから報告しようとしたんですが、気持ち悪くて言わざるを得ず、、😂

わたしも1人でも育てる覚悟でいます!人1人殺すことなんてできませんよね💦

がんばりましょう!
    ありがとうございます✨

• 4月29日
とく、めい

私も今11週で同棲中の彼氏との間に
妊娠しました!!
まだ親に言えてなくて
そろそろ言わんとあかんな〜て感じです‼︎
反対されてもお互いに頑張りましょね♪

• 𝒮🐚

𝒮🐚

おお!そうなんですね😳
    親に言うってだけでも死ぬほど緊張しますよね💦言ってからもきついですが、、、

ほんとにがんばりましょう✨

• 4月30日
  • とく、めい

とく、めい

もお吐くほど緊張します(笑)
    しばかれる覚悟で親に言います🙄🙄

頑張って下さいね💕

• 4月30日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

言ったらとりあえず1つスッキリしますよ😂😂😂ほんーのちょっとだけですが💦はよ言えばよかったってなりました(笑)

ありがとうございます!!
    とく、めいさんも頑張ってください🎌

• 4月30日
  • とく、めい

とく、めい

私も先にお父さんとお兄ちゃん達に
    話しして周りから固めていきたいと思います(笑)

• 4月30日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

いいですね!!ほんとにがんばりましょう😂✨

• 4月30日