※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

旦那の高校時代の元カノがしつこすぎる。この前も相談乗って〜とか電話…

旦那の高校時代の元カノがしつこすぎる。
この前も相談乗って〜とか電話してきて、結婚もしてて子供もいる身の人にしつこくしたり電話したりすんなっていったのに、インスタ別垢つくってまた旦那をフォローしてきた、とことんキモくてびびる🤣
しかもその女と旦那と私は同じ高校。女に関しては私の1個上の部活の先輩、笑笑
最初の頃はそういう感じじゃなかったしどうでもよかったけどこの間ぐらいから相談乗ってとか電話してきたりしてきもいから断固拒否

コメント

ママリ

旦那さんと元カノ、LINEって繋がってますか?

もし繋がっていれば
「相談のってー!高校時代の元カノが未だに連絡してきてしつこいんだー!気持ち悪くて困ってるんだけど、どうしたら良いと思う?ドン引きだよね。」
ってLINE送りたいです🤣🤣

• 。

もともとLINEしてて、電話したいみたいなこと言ってたんでブロ削して、Twitterもブロックしてインスタもブロックしたらインスタで別垢作って絡んできました笑笑、きもすぎません?笑笑

• 11月26日
  • 。

私のアカウントから言っても言っても未読無視でなんともこないです笑笑

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

別垢きもすぎです笑
    どんだけ好きなんですかね😂
    たかだか昔の女が。
    ブロックされてるし、そもそも2人の関係なんてとっくに終了してるのに…メンタルが鋼ですね笑

私のアカウントからも是非参戦したい位です笑笑

• 11月26日
  • 。

旦那も旦那で、絡むからだめなんですけどね、ほんと参戦して欲しいです笑笑

• 11月26日
👶🏻

えらく頭と尻が軽そうな元カノですね笑

• 。

ほんとクソ女とはこういう女だとしみじみ思います笑笑
    ここまでやってもしつこいかという、、

• 11月26日
  • 👶🏻

👶🏻

もういっそ知人にスクショ付きで晒したらどうです!?!?
    回覧板なんかでもいいですね!!

• 11月26日
  • 。

それやると多分旦那が怒るんですよねなぜか笑笑
    旦那も意味わかりません、無駄に絡むのを拒まないから…

• 11月26日
  • 👶🏻

👶🏻

旦那さんだれの見方!?
    ちなみに誰と誰が火種!?
    わかってるか~??
    思考でも奪われてんですかね笑

• 11月26日
  • 。

ほんと、嫁が嫌だって何回も言ってるんだから、旦那も旦那で絡めないからって言ってくれてもよくないですか?ほんと腹立ちます。

• 11月26日
meg

旦那さんはなんておっしゃってるんですか?
別垢まで作って粘着してくるなんてキモい通り越して怖いです😅

私だったら、旦那のアカウントから「これ以上の付きまとい、メッセージ等はストーカー被害として警察に言う」と相手に言います!

ブロックしてもしつこくしてくるタイプにはハッキリと決着をつけた方がいいかと!

頑張ってくださいね😉

• 。

旦那も旦那で、私のいない所で違う人ってことにしとくとか言ってました笑笑どちらもクズということです笑笑
    私からゆっても旦那の垢からいっても全然効き目ないみたいです🤦🏼‍♀️

• 11月26日
  • meg

meg

それは旦那さんも悪いですね☹️相手の女が調子乗るのもわかる気がします。

ここは、「これ以上連絡を取るならば、不定関係とみなして弁護士に相談する。慰謝料も請求する」と言ってやりましょう。

ハッタリでも大丈夫です。相手に危機感を持たせる事が大事です!

• 11月26日
  • 。

ほんと言ってやります。
    旦那もしっかりしろって感じです笑笑

• 11月26日
ばななのまま

わ!うちと同じです!
うちは主人の電話番号変えさせて
SNS抹消しました!

てかその女も旦那子供2人いるのに
遊ぼって誘ってて本気で引きました(笑)

女には直接電話して、その女の旦那にも電話して
向こうの電話番号も変えさせました!

• 。

電話番号は消してあるんですけど、インスタで別垢作ってフォローしてくるまでやるかって思って苛立ち止まりません🤦🏼‍♀️

• 11月26日
‪‪☺︎‬

元カノキモすぎる、、、とても惨めな女なんだなと思いますね🙃🙃果てしなくウザイですね🙃💔

• 。

ほんと何言っても懲りずに来ます。旦那がなんも言わないから調子乗って絡んできてるんだと思うんですけど…
    執着心すごすぎですよね、ほんときもい。

• 11月26日
ママリ

旦那がこっちの言うこと聞いてくれないなら自分も元彼と連絡取っちゃうよと言います。(。^ω^。)(笑)

• 。

私の旦那はとれば?とか言ってくるやつですね、ほんとこまります笑笑

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

元カノと旦那さん似たもの同士ですね!(笑)

• 11月26日
  • 。

ほんとそれです笑笑
    クズ同士😎

• 11月26日