※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で、胎動やつわりに幸せを感じつつも、早く赤ちゃんを産みたいと待ち遠しい気持ちです。

早く産みたくてたまらない😭分かってくれる方いますか?

初期の頃に比べたらつわりは楽だし、最近毎日吐いてるとはいえ1日1回だし、毎日、今しか感じれない胎動に幸せを感じまくってるんだけど😭❤

とにかく早くうみたい!正期産が待ち遠しいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

全くおなじです!
わたしは胃痛と背中の痛みで心がおれてます。。早く出したい(笑)

• ママリ

ママリ

1月生まれ予定ですか?もう少しですね😭でも、そのもう少しが長いですよね😂妊娠中の胃痛と背中の痛みは経験した事ないです💦絶対きついですね😥お互い出産まで頑張りましょうね👍コメントありがとうございました💓

• 11月26日
心愛

分かります😂
早く妊婦やめた~い!

• ママリ

ママリ

あと5wですね💓上の子いたら、のんびりマタニティライフとか送れないし、早く産みたいですよね😂❤頑張りましょうね👍コメントありがとうございました💕

• 11月26日
ちー

これが最後の妊娠だから大事に過ごさないと………と、自分に言い聞かせてますが、なんせマイナートラブルが多すぎてもう心折れそうです!!
産んだあとの方が大変って1人目でわかってるんですが、早く妊婦から解放されたいです😭😭

• ママリ

ママリ

コメントのお礼が遅くなりました😭私も最後の妊娠の予定なので、同じ気持ちで嬉しいです!産んだあとは上の子がいるし、本当大変でしょうね😂残りの妊婦期間頑張りましょうね😄

• 12月14日
鮭

わたしもずーっと思ってました!!
早く、我が子に会いたくて
陣クスを色々試したけど、
予定日4日遅れて
会えました…笑

我が子のタイミング…
というものですかね…笑

• ママリ

ママリ

コメントのお礼が遅くなりました😭予定日通りにきてくれないですよね😂私も早く正期産になったら会いたいです!子育て頑張りましょうね😄

• 12月14日