※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
家族・旦那

ディズニーへ土日行き、荷物をホテルから郵送したのが今日届きました!洗…

ディズニーへ土日行き、荷物をホテルから郵送したのが今日届きました!
洗う服とか荷物を入れてたのですが⋯
旦那は何も手伝わない!
テレビ見ながらスマホ見てるし!!
何か手伝うこととかある?とか仕分け終わってもありがとうも言わない。
何だかイライラして荷物部屋に散乱させて 寝るねって言って寝室来たった!!!

男は片付けは女がやるもんだと思ってるの?😒
私の父親は母親の手伝いちゃんとするし、むしろ父親の方が何でもやるから旦那見てるとモヤモヤ。。。
まぁそんな旦那を選んでしまったのですが⋯

コメント

けい

イライラしますね!!
うちの旦那も決まった家事しかしません!
臨機応変にその時の状況に応じて、いろいろやることがあるというとを、全く分かっていません!
家事は女の人がやるものとでも思っているのかもしれません😔
これで仕事復帰したらどうなるのか…先が思いやられます。

deleted user

うちもですよ!
旅行の準備、片付けは
当たり前のように私です。
それに自分の出張や入院の準備、片付けも
全て私ですー💦