※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
家族・旦那

今日旦那が夜ご飯を食べ終わり、息子を寝かせつけているところへ来て友…

聞いてください😭😭
今日旦那が夜ご飯を食べ終わり、息子を寝かせつけているところへ来て友達1杯いくで。と。
それは別にいいんです。
送りは早い時間だったので息子も連れて友達も乗せ(近所なので)送って行きました。1時間ちょっとすると迎え来てとラインが。同居のため息子は寝ていたので見てもらうようお願いをし迎えに行きました。
するとあそこ行って。と旦那。
は?帰るじゃなくて?どこ?と思い聞くとカラオケだそうで。
いやいや、帰るっていうから迎え来たんだけど?子供もいるんだしそんなに何回も送って迎え行って送ってなんてできる訳ないじゃん。いい加減にしなよ。と言いつつもカラオケまで送りました。
すると先ほどラインで帰る時お金少し持ってきて。と。
行く前にもお金渡したし、支払いだって毎月あるんだし、ましてや旦那の独身時代の借金も返済しています。これから2人目だって産まれる。家計に余裕がある訳でもないのに。というよりキツキツすぎて足りないぐらいなのに😓
ほんとプッチーンとキレそうです。
迎えに行ったら友達いるしせっかく気分良く飲んできたのに申し訳ないな〜と思いつつ我慢できません😅
おまけに友達は独身のくせして財布に1000円しか入っていないそうで。
だったら呑みになんて行くなよ💢
ちなみにこの友達共通の友達なので私も小学校から一緒なのですが、2人に対してブチギレてもいいですかね?😂😂😂

コメント

みい

私ならブチギレますね🤣🤣
全てに関してありえません。

まずお金それで飲みにいくとか
何歳なのか知らないですが引きます…情けなくないんですかね🤣🤣

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

コメントありがとうございます😊💗
    友達ひっくるめてブチギレてもいいですよね😩
    彼女に抜き取られただかなんだか言ってましたが、抜きとる彼女どうかと思うけど、自分の飲み食いした分さえ払ってくれればそんなのはどうでも良くてってかんじです😩
    お金もないくせしてほんと腹立たしくてたまらないです💔
    そして、それを平然と出すためにお金持ってきてという旦那にも腹立たしくてたまらないです💔

• 11月25日
アラサーさん

きれていい!キレていいです!!!!

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

コメントありがとうございます😊❣️
    やはり友達もひっくるめてブチギレてもいいですよね😩💢
    本当すっとぼけな友達にもそれを平然と奢ろうとお金持ってきてという旦那にもうんざりというか腹立たしくてたまらないです😩

• 11月25日
raachan

私も絶対ブチ切れます!!
ブチ切れていいです!!!
怒られるだけマシだと思えって話しです笑

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

コメントありがとうございます😊💗
    皆さんおっしゃる通り、友達ひっくるめてブチギレることにしました😩💢
    普段優雅でお金の有り余った生活しているなら全然許せますが、安いスーパー回ってるこっちの身にもなれ💢と本当すっとぼけな友達にも平然と奢ろうとしている旦那にも腹立たしくてたまらないです💔

• 11月25日
N.mama

私ならお金も持っていかない、
迎えにも行かない、寝ます😪

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

それが実際1番いいですよね😩
    本当に友達も旦那も揃ってすっとぼけすぎて腹立たしくてたまらないです💔
    今日はひとまずお店に迷惑かけるわけにもいかないので迎えに行ってきます😓💦
    帰り道こってり絞ってきます😓

• 11月25日

いやいやいやいや✋笑
読んでるだけでムカつきます😂😂😂
ママさんの言うことごもっともですよ!
独身につられて独身気分なってんじゃないよ!!って、友達の方ともそういう関係なら私ならブチ切れます。笑

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

皆さんおっしゃる通りブチギレてもいいですよね😩というよりも我慢出来ず限界に達しました😂😂😂
    本当に子育てにこれからどれだけお金がかかるのか全くわかってない上に友達ひっくるめてすっとぼけなんです💔

• 11月26日

もう今後一切迎え行きません😭甘えてますよね!!!

えー

独身気分?…笑
旦那さん1人なら
どーなったっていいですけど
結婚して子供もいるのに💦
ダメでしょー?💦
気分よく飲んでるのにって思いますよねー😅わかります。
でもですょ。なんでそのためにこっちの家計が苦しくならなんのか?てソコなんですよねW😥