※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

よく寝てくれてあまり泣かない娘 、義母が家に来ると毎回必ず決め台詞の…

よく寝てくれてあまり泣かない娘 、
義母が家に来ると毎回必ず決め台詞のように 、
“ 抱っこしてなくても泣かないし 、こんなに寝てくれて
楽でいいね〜〜 。 私のときなんて 、、、“ と
自分の子育て苦労話が始まります 🙃🙃

生後19日で子育て始まったばっかりで 、
母乳の出も良くなく悩むこともたくさんあるし
寝すぎて心配になることもあるし
何がどういう基準で楽なのかわからない 🙃🙃

たしかによく寝て泣かない赤ちゃんは
他の子と比べたら楽なのかもしれないけど
なんにも苦労してないみたいに言われると
むかつくしどの目線で言ってんの?って感じです 。

出産時も 、破水してから2時間半で産まれたため
何十時間もかかった方と比べたら楽かもしれませんが
前日にラミナリアを入れて 、お腹が痛くて夜も
寝れなかったりとかそういう経緯もあったのに
“ スピード出産で痛い思い全然してないんでしょ?
いいわね〜〜 わたしのときなんて 、、、” と
またまた自分の苦労話 🙃🙃

そしてラミナリアを入れた日も唖然の一言 。
義家族LINEで旦那が様子を伝えてくれたのですが 、

義母 嫁ちゃんの様子どうですか ?
旦那 お腹が痛くて辛そうです 。
義母 陣痛きてるの ?
旦那 陣痛ではないよ
義母 演じてるのか

ありえなくないですか ?笑笑

ラミナリアのこと知らない人には痛みがあること
わからないかもしれないけど 、痛がってる人に
演じてるのか って頭やばくないですか 🤣🤣

わたしも義家族LINEに入ってるのですが 、
それ見て退会しようかと思いました 🤣🤣

他にも夫婦で決めたお宮参りのことに口出してきて
日程を強制的に変更させたり本当にイライラ 。

もう義母だいっっきらいです 😊😊

コメント

くれは

ウザイですね!私も以前グループLINE入ってましたが退会して、義母のLINEブロックしてますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おーー!ブロック🤣🤣
    わたしは非表示止まりです!ブロックしたい!笑

    • 11月26日
mamari

読んでるだけでイライラしましたー😱😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラですよねー🤣🤣もう耐えられませんーー🤣🤣笑

    • 11月26日
deleted user

うっざーーーい笑
私なら無理です。ぶっ飛ばしちゃいます😂

本当そういう人いるんですね
頭おかしい方ですね😑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぶっ飛ばしレベルですよね🤣🤣
    人の気持ちを一切考えないおかしい人ですもう付き合いたくありません🙃🙃

    • 11月26日
ふーこ

めっちゃイライラしました!し、わたしだったらそのこと夫に全部言っちゃうかもです💦
うちも義祖母がわりとそんな感じです。身近にいると嫌ですね😂