※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも828
子育て・グッズ

保育園の靴箱に他の子の靴が入っている。息子がショックを受けている。先生に相談すべきか悩んでいる。

保育園の靴箱に名前が書いてあるんですが、朝登園すると育休に入った8月から月に1、2回うちの子の靴箱に違う子の靴が入っているんですが、そろそろ先生に相談した方が良いのかなともやもやしてます。
同じクラスの子ではなさそうで、もしかしたら一時利用の子かもしれません…。
頻繁ではないので、そのままでも良いのかなと思いますが、息子が朝、靴が入ってるとちょっとシュンとなっている様子があり、先生に言うべきかどうしようか迷ってます。

コメント

ぴよこ

朝自分の靴箱に知らない子の靴が入ってるんですよね?
ならお子さんの靴はどこに入れてるんですか?🤔
私ならその場で先生に聞いちゃいます😅

• ともも828

ともも828

知らない子の靴が入ってるので、その上の段が誰も使ってないいつも空いている所があるので、そこに入れてます。
    間違えちゃったのかな?と軽く考えてて、それが何回も続いてたので、今度聞いてみます!

• 11月26日
  • ともも828

ともも828

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月26日