※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
子育て・グッズ

宜野湾市のおひさま保育園に通われている方へ 園の雰囲気や先生の対応についての情報をお聞きしたいです。 見学はしたけれど、実際通われている方の意見を知りたいです。

※宜野湾市のおひさま保育園に通われてる方!※
園の雰囲気、先生の対応など何かご存知でしたら、情報ください!
見学には行ったのですが、実際通われてる方はどうなのかなと思いまして!
すいませんが、どなたかご回答宜しくお願いします!!!!!

コメント

☆あかり

私もおひさま保育園、希望に入れました!
見学行かれてどうでしたか?😣
回答になってなくてすみません💦

  • ami

    ami

    おひさま施設も綺麗ですし、良い感じでしたよー!
    見学した感じは問題無さそうではありましたが、実際どうなのか気になりまして💦
    amkさんは見学行かれましたかー??

    • 11月28日
  • ☆あかり

    ☆あかり

    そうなんですね!
    園は新しくなったのは知っていたので気になってました^_^

    上の子の保育園申込の際に
    見学の電話をしたのですが
    その時の対応があまり良くなかったので希望には入れませんでした😂💦

    その時は新園舎へ引越しで忙しいので見学出来ませんと
    断られました💦

    • 11月28日
  • ami

    ami

    電話の対応、冷たい感じだったんですかー!?汗
    忙しかったかもですが、ちょっとしょんぼりしちゃいますね。。
    実際通ってる方のお話、お互い聞いてみたいですねーー涙

    • 11月28日
  • ☆あかり

    ☆あかり

    はい😅
    忙しかったのは申し訳ないですか、すみません💦とかなかったので、なんだかなぁと思ってます😂💦

    聞いてみたいですね^_^
    気になります!

    • 11月28日
ママちゃん

すみません、その後おひさま保育園通われてますか?
どんな感じか良ければ教えて欲しいです😢
今通ってる園が合わないので転園希望です😢