コメント
☆あかり
私もおひさま保育園、希望に入れました!
見学行かれてどうでしたか?😣
回答になってなくてすみません💦
ママちゃん
すみません、その後おひさま保育園通われてますか?
どんな感じか良ければ教えて欲しいです😢
今通ってる園が合わないので転園希望です😢
☆あかり
私もおひさま保育園、希望に入れました!
見学行かれてどうでしたか?😣
回答になってなくてすみません💦
ママちゃん
すみません、その後おひさま保育園通われてますか?
どんな感じか良ければ教えて欲しいです😢
今通ってる園が合わないので転園希望です😢
「先生」に関する質問
昨日出産したんですが赤ちゃんの頭にキズがあります。 助産師さんに聞いた所、スタッフは把握してますので先生からお話があると思います。と朝言われました。 その後なんの対応もないんですが…。 会陰切開したのでそのハ…
小1息子。 なぜかいつもの下校時間に帰ってこない… いつもの帰宅時間から10分経過… 嫌な予感して迎えに行こうかと準備していたら学校から電話があり。 おそるおそる出ると 擦りむいて怪我して保健室にいると… 送ってい…
3ヶ月でヒトメタニューモに感染してました😭 カルボシステイン、プロカテロール、デキサメタゾンシロップが5日分処方されました。 小児科の先生は顔色、ミルク飲みが悪いなら明日明後日心配ならきてねと言われ入院も考え…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ami
おひさま施設も綺麗ですし、良い感じでしたよー!
見学した感じは問題無さそうではありましたが、実際どうなのか気になりまして💦
amkさんは見学行かれましたかー??
☆あかり
そうなんですね!
園は新しくなったのは知っていたので気になってました^_^
上の子の保育園申込の際に
見学の電話をしたのですが
その時の対応があまり良くなかったので希望には入れませんでした😂💦
その時は新園舎へ引越しで忙しいので見学出来ませんと
断られました💦
ami
電話の対応、冷たい感じだったんですかー!?汗
忙しかったかもですが、ちょっとしょんぼりしちゃいますね。。
実際通ってる方のお話、お互い聞いてみたいですねーー涙
☆あかり
はい😅
忙しかったのは申し訳ないですか、すみません💦とかなかったので、なんだかなぁと思ってます😂💦
聞いてみたいですね^_^
気になります!