※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルーン
子育て・グッズ

ディズニーランドとシー、どちらが楽しめますか?子連れで泊まるオススメのホテルはありますか?東京観光も考えています。オススメがあれば教えてください。

1月中旬に、1歳10か月の子を連れて、3泊4日、沖縄から東京へ旅行に行く予定です!初日は、ディズニーへ行き遊びます!
①子どもがまだ、小さいのですが、ランドとシーだと、どちらが楽しめますか?
②子連れで泊まるならオススメなホテルありますか?
ディズニーの後は、東京観光をしようと考えてます。

オススメがあれば、教えて下さい(^^)

コメント

m❥❥

はじめまして(^^)
ランドですと比較的に小さな子でも乗れるアトラクションはたくさんありますよ♪
シーも楽しいですが、どちらかと言うとランドよりもシーの方が大人向けかな?ってところがあります♪

ディズニーは人も多いですし、たくさん歩くので小さな子は疲れちゃうかな…?なのでディズニー周辺のホテルをオススメします♪周辺のホテルでしたら、ディズニーからバスが出てることが多いので😊
それに、ホテルから舞浜駅までバスが出てたりもするので、次の日の朝はそれに乗って舞浜駅から電車で東京へ向かうことをオススメします(^^)
ホテルの名前まで詳しくはないので、ここが良い!とはお答えできなくてスミマセン💦

• プルーン

プルーン

ありがとうございます😊
    シーは、大人むけなんですね!旦那がシーにまだ行った事ないらしく、行きたいと。。。子どもの事考えたら、ランドがいいですよねー😊

最終的に、羽田空港に行くので、東京周辺がいいのかなーって思ってました!✨
    あっ!ディズニーまでの送迎は、知り合いが車でしてくれるそうです。
    説明不足ですいません😫

• 11月26日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

子どもだとランドの方が楽しめるかと思います☺️
ジャンボリミッキーのキッズプログラムもありますし👍

ランドホテルとかは高いので
私が行ったときはヒルトン泊まりました!

• プルーン

プルーン

ありがとうございます😊
    やっぱりランドですか!✨
    ジャンボリミッキー?動画とかありますか?見てみてようかなーー♪

ヒルトンは、安いんですか?

• 11月26日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

YouTubeでオフィシャルが載せてますよ☺️
    息子が運動会の時、踊っててそっからかなり気に入ったみたいで今でも踊ってます👍

シンデレラ城の前でやるみたいなんですが
    確か7歳までしかキャラクターと一緒に踊れないので行けたら是非🐭💓

時期によるかもしれませんが私が泊まったときは安かったです🙌

• 11月26日
  • プルーン

プルーン

そうなんですね〜♪
    息子さんが気に入ってくれたなら、同じ男の子なので、大丈夫かなー😁
    今は、アンパマンで、まだミッキーわからないので、これを機に見せておきます😆✨
    唯一、プーさんは、わかります✨

一緒に踊れたら可愛いだろうなー💕💕

わかりましたー👍
    調べてみますねー☆

• 11月26日