※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうママま
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。メルちゃんや子供用掃除機は決まったけど、もう2つ欲しいおもちゃがわからない。積み木や滑り台、おままごとセット、お絵描きセットは持っている。皆さんは何を選びましたか?

あと1ヶ月ちょいで娘が2歳になります( ^ω^ )

誕生日プレゼント何にしようか悩んでます!

旦那の親、私の親〈離婚してるので父と母それぞれから〉、私達夫婦からの計4つ。

メルちゃん、子供用掃除機はほぼ決定したんですがあと2つ…思い浮かびません(。´Д⊂)

皆さんは何にしましたか?
積み木はあるし、滑り台もあるし、おもちゃの果物を切る簡単なおままごとのものもあるし…お絵描きもあるし…誕生日とクリスマスのたびにどんどん増えていくおもちゃ…まだこれが欲しい‼って言える訳でもないからわかりません。

コメント

しまじろう

ニューブロック等はどうですか??長く遊べるし、雨の日重宝しますよー!
あとは、おもちゃばかりでなくても、ケーキをお願いするとかでもいいかと思います(^^)お出かけ用のお洋服とか🎵🎵

• みうママま

みうママま

ブロックも良いですね(*´・ω・`)b男女問わず長く使えそうですしね🎵スーパーなどのキッズスペースにあるブロックで楽しそうにしてるのがそういえば何回もありました。
    候補にいれようかな❤ありがとうございます( ^ω^ )

• 4月30日
えりりりり*

うちはアンパンマンことばずかんDXというオモチャにしました。
沢山言葉を覚えてくれるし、英語と日本語の切り替えもでき英語も覚えてくれます♪
本当に買って良かった‼︎と思える商品です♪
同じように二歳の誕生日プレゼントで悩んでネットで調べて、それを見つけましたが、かなりオススメしてあり口コミも良かったですよ★
是非一度調べて見てください☆

ちなみに、誕生日の一ヶ月後にクリスマスでしたが、キッチンセットを買いました。
コンロや水道、棚もついている大型のキッチンです☆
おままごと好きならこれもオススメですよ♡

• みうママま

みうママま

アンパンマンのやつ、また調べてみます❗そんなに良いんですね✨調べるのがわくわくします😊
    おままごと好きなのかわかんないんですよね…ぬいぐるみでお世話をしてるのをよく見るのでメルちゃんを候補に入れたんです😁
    ありがとうございます☆

• 4月30日
mammy000

うちは男の子なのでちょっと違いますが、実家からはパズル好きなので立体型パズル(もうすでに壊した(>_<))旦那からは進級グッズ、まだ義実家からは貰ってなくて今考えてるのはプラレール系かなと。

ちなみにクリスマスはお絵描き遊びが出来る奴をどっちもの親から貰いました。旦那からは冬服で私からは大量のパズル。

絵本とかもいいと思いますよ♪
うちの子は絵本結構好きです。

• みうママま

みうママま

パズルですか‼かなり簡単な物って感じですかね?パズルはきっと興味示さないような気がしますが息子さんは好きなんですね♪

パパとママでそれぞれからプレゼントしてるんですか?私は夫婦で1つです(*^-^)

絵本なら娘もよく本屋の絵本コーナー見つけるとすぐに行きたがるので好きだとは思います😁特にだるまシリーズ❤絵本、検討してみます♪ありがとうございます☆

• 4月30日
  • mammy000

mammy000

簡単なパズルですよ♪動物や車、果物などもありますが、アンパンマンとかミッキーとかもあります。

うちだるまシリーズ3つともあります。最初のお正月に義両親からのクリスマス&お年玉?でもらいました。

うちは別財布なんです。私はパートなんですけど。。一応旦那にプレゼント代出させる為に私からもあげてる感じです。

• 4月30日
  • みうママま

みうママま

簡単なやつなんですね🎵

だるまシリーズ、人気ですよね( ^ω^ )うちは1冊だけあります❗ボールペンで落書きされて1ページ丸々とても残念になってますが…😥

パートで財布別々なんですね‼

• 4月30日