※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokko
家族・旦那

風呂出たから掃除していいよ〜って起こされました😫いつも主人が最後で出…

風呂出たから掃除していいよ〜って起こされました😫

いつも主人が最後で出てから掃除してるので、わざわざ寝室で寝ていた私を起こしてくれました😑😑
今日は珍しく早く寝れそうだったのに…

察して自分でやってくれよ!
男の人に察してほしいと思うのはやっぱり無理だと実感した出来事でした。

コメント

まーち

え!ご主人すごいですね😂😂
自分でやってよ!わざわざ起こすなよ!

こんどご主人が寝かけたときに、なにか嫌がらせしちゃいましょう!

• kokko

kokko

やっぱりすごいんですかね🤣

休みの日の昼寝中に踏んでやろうかと思います👍(実際めっちゃ邪魔なとこで寝るので笑)

• 11月25日
さ。

わざわざ起こすなんて、、
私ならブチ切れちゃいそうです😰

疲れてるだろうし俺がしようって
ならないのが不思議ですよね😣

• kokko

kokko

本当不思議です💦
    寝てすぐ起こされたのでブチ切れる反射神経がなかったです😭笑
    掃除して無言で寝室戻りました!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

え、やばいですね、それは。笑
私もブチギレます!

男は察することができないといいますが、さすがにそれくらいは察する人多いと思います😂

• kokko

kokko

どうやらうちの主人は察する能力だいぶ低めみたいですね…悲しい😭
    イライラしながら掃除したらもう寝れそうにないです(笑)

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

そのお子さんの月齢でそんな感じなら私ならキレます(゚∀゚)

• kokko

kokko

キレちゃっていい案件なんですね😂
    無言で寝室戻ったので今頃、なんか機嫌悪いな〜どうしたんだろう?とか思ってそうです(笑)

• 11月25日
ぽめ🐾

いやいや、最後の人が掃除しよーや😭
お子さんもまだ4ヶ月だし、しばらく旦那さんに風呂掃除係にさせちゃっていいんじゃないですか?💦

• kokko

kokko

テレビ見てて遅くまでお風呂入らなかったときに掃除頼んだら、めっちゃ不機嫌になったのでもう頼むもんか!と思っちゃいました😫
    本音は毎日やってほしいんですけどね💦

• 11月25日
むーみんママ

お風呂掃除ごときで、しかもやらせるために起こすなんて有り得ないですね💦
CMやってるスプレーして流すだけの洗剤のやつでもやってくれないですかね?🤔

• kokko

kokko

その洗剤あるんです!
    ラクでいいね!って言われたことはあります!そのくせ頼むとあからさまに機嫌悪いです🤦🏻‍♀️

• 11月25日
  • むーみんママ

むーみんママ

あるんですか💦あんな簡単なのでも不機嫌になっちゃうんですね😓
    家事は全部奥さんがやるべきという考えなんでしょうか💦
    とりあえず、お風呂掃除って次の日起きてからでも良いと思うので、寝てたら起こさないでと言っておいた方が良さそうですね😭

• 11月25日
  • kokko

kokko

自分の担当以外は関知せずって感じなんです😵
    そうですよね!やってくれなくてもいいから起こさないでほっといてって伝えます🙄これで察して掃除してくれれば最高ですが(笑)

• 11月25日