※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
その他の疑問

メルカリの梱包資材無料クーポンは、本人確認していなくてもオッケーと…

メルカリの梱包資材無料クーポンは、本人確認していなくてもオッケーと書いてありますが、普段お取り引きはしていて、メルペイは利用していなくても使えますか?
青いページめくったら有効期限がカウントされたので、使えるなら交換しに行きたいのですが…💡

分かる方教えてください✨✨

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

200円引きクーポンとかではなく無料でもらえるので交換してもらうとこに資材があれば大丈夫だと思いますよ!

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます!
    無料クーポンはそのままもらえて、割引クーポンは残りの支払いをメルペイのID払い?すれば使えるってことですかね?💡✨

• 11月25日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

コンビニの割引クーポンがあった時に現金で支払いが出来たのですがIDかコード決算じゃないと使えないという方がいました。

• 11月25日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

そうなんですね👀
    人によって払い方が違うのも不思議ですね✨

とりあえず梱包資材とバーコード持ってレジ行けばいいんですよね✨

行ってみようと思います☺

• 11月25日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

コンビニで交換しましたがレジでバーコード見せたらレジ裏から店員さんが持ってきてくれました!

• 11月25日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

そうなんですね!ありがとうございます☺店員さんに聞いてみます🎵

• 11月25日