※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンディ
家族・旦那

セックスしたい気持ちが皆無です。現在34週の初マタです。妊娠してから…

セックスしたい気持ちが皆無です。
現在34週の初マタです。
妊娠してからというもの旦那さんとのセックスを拒み続けています。
旦那さんの事は大好きです。愛おしいと思いますし、子供が産まれて2人の時間が無くなるのが嫌だとも思ってしまいます。
でも妊娠してからパタリとセックス、むしろそうゆう行為が気持ち悪いと思ってしまっています。
想像するだけで気持ち悪いです。
旦那さんが気持ち悪いわけではなく、性にしがみつく人間がというか…笑
安定期に何度か試みましたが、私の体がガチガチで旦那さんが萎えてしまい、出来ませんでした。
なんだかお腹の子に対して申し訳ない、母として恥ずかしいと思ってしまいます。
妊娠するまではちょっとエッチな漫画を読んだり、たまに一人でしてしまう日もあるくらいでした。
子供を産んだら変わるのでしょうか。
このまま旦那さんとセックスができないのではないかと毎日心配です。
皆さんはどうでしたでしょうか。

コメント

ままり

妊娠中一度もしませんでした!
旦那大好きですが、産後1回しかしてません。笑
旦那も私も親モードに入ってしまってます。
やろうと思えば、出来ますが…夜、二人でいてもお喋りで終わってそんな時間もなく。という感じです!笑

はじめてのママリ🔰

子供3人居ますが、3回共妊娠した途端に性欲無くなり、妊娠中はやらずに過ごしましたよ‼︎私は産んだら戻りました🙂

はじめてのママリ🔰

このまま旦那さんとセックスできないとダメですか?😅

うちはセックスレスですが夫婦仲はとてもいいと思います💡

今回の妊娠も体外受精で夫婦の関係は皆無でした😅

それでも二人でお出かけするし、主人の性格や行動に不満は無いし、主人も好きだと言ってくれているので私達夫婦にとってはセックスがそこまで大切なものではないです😅

自然にしたくなるまで待つか、このまましなくてもいいのではないでしょうか??
夫婦の絆はセックスだけじゃないと思います😊

ひなめ

切迫早産体質なので妊娠中はしてないです!!!

流石になんでたま〜に旦那のお手伝いしてるくらいで産後はしようねって話してます!!

しなくても仲良しですがやっぱり産後は母になりますが女としても求められたいので😊

メロンパン

うちは妊娠中は一度もしませんでしたよ!
もしなんかあったら、、、悔やんでも悔やみきれませんし。
妊娠してるうちはお腹の子供の為にもしなくていいのでは?