※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
家族・旦那

まじで旦那のいびきうるさくて、家で簡単に改善できる方法ないですか?😥…

まじで旦那のいびきうるさくて、家で簡単に改善できる方法ないですか?😥ここ最近突然めっちゃうるさくなりました笑

コメント

ふう

うちの旦那は体ごと横向きにすると止まります!
もう試していたらすみません!

• すな

すな

mgmさんが横向きにさせてるってことですか?まだなにもしてなくて😥うるさい時軽く叩いて止めさせるか、めっちゃ体を押してます笑 しばらくしてまたでっかいいびきかいてます🙄

• 11月25日
  • ふう

ふう

うるさいから横向いて!って叩いて起こします😂

寝返り打って仰向けになるとまたはじまりますが😭😭

• 11月25日
  • すな

すな

そうなんですよね、、またいびに再開しますよね🙄

• 11月25日
P

うちもうるさいです😩口に絆創膏貼ったり鼻腔広げるテープ貼ったりマウスピース噛ませてみたりしてますが…やっぱり横向きが1番効果的ですかね🤔それでもいびきかきますけどね…

• すな

すな

私も口にテープ貼りたいです😂でも貼っても許してくれるなんて優しいですね😳

• 11月25日
はたん

うちもmgmさんと同じく、仰向けだとかなりうるさいので身体や顔が横向きになるように手で旦那を押してます。テレビでやってましたが最悪、リュックサックをかついで寝ると仰向けにはならないので良いそうです…笑

• すな

すな

リュックはかわいそすぎるんで🤣やっぱ横向きが一番手っ取り早いですね!!

• 11月25日
ぽん

枕が高いと気道狭くなるなっていびきかきやすいですよ!
私も上の方書いてますがリュックしょわすやつみました!

• すな

すな

最近枕変えたんですよね、、低反発で低くはなるんですけど、枕が原因かもですよね🙄最悪です。笑

• 11月25日
みかぽ

うちはうつ伏せ以外かくときはかくタイプです。
テープとか色々試しましたが1番効果あったのが枕を取る事でした😂

• すな

すな

枕とる🤣いいですね!やってみようかな笑

• 11月25日
  • みかぽ

みかぽ

悪意ではなく高さがない方が、いびきかきにくいようです🤤

• 11月26日
はる

枕を引っ張ると顔が横向きになるので止まります😌
ちょっと強引ですがうるさすぎてこっちが寝れないので😅

• すな

すな

横向きやっぱいいんですかね?もう押して横向きにさせてみます😂笑

• 11月25日
su

うちも怪獣がいるのか?!ってくらいうるさいです😂
いびきテープして横向きに寝てもらって少しは改善しましたが‥今年の誕生日にいびき改善枕をプレゼントしました😅

後は夫より早く寝るようにしてます😪うるさくて起きた時は大体仰向けで寝てるので身体押したり布団引っ張ったりして横向きにしてます😂笑

• すな

すな

わかります😂いびき枕っなんてやつですか?気になります!!旦那、最近枕変えたんでそれが原因ですかね、、

• 11月25日
  • su

su

こんなやつです!
    調べると色々ありますよー!
    ちなみに夫には効き目無かったです😂

• 11月25日
  • su

su

私はこれを買ってみました!

• 11月25日
ぽ

ダブルベッドで息子、私、旦那の順で寝てるのですがいびきがすごくて寝れないので叩き起こしたり、わざと寝返りを大きくしてとりあえず起こします😂すると横向きに寝るのでいびき無くなります!!
そしてそのまま仰向けにできないように私が旦那側に詰め寄って広々と寝てます😂