※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すだち
産婦人科・小児科

香川県高松市の高松赤十字病院で出産された方に質問です。・陣痛室は何…

香川県高松市の高松赤十字病院で出産された方に質問です。

・陣痛室は何人仕様ですか?トイレは陣痛にありますか?

・陣痛室から分娩室までどのくらい離れてますか?

・母子別室でも、四人部屋や個室は希望すれば入れるのですか?

・沐浴指導は自分の赤ちゃんで実践できますか?

・陣痛や分娩、入院中の看護師さんや助産師さん達はみんな親切でしたか?

・シャワーの時間等厳しかったですか?


現在日赤にて妊娠健診中ですが、切迫早産のため自宅安静中でなかなかマタニティクラスなどに行き質問が出来ない状態なので
ご回答よろしくお願いします。

コメント

いずみちゃん

電話で問い合わせると答えてくれると思いますよ😊✨