※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miro
妊娠・出産

性別が分からず焦っています。皆さんの意見を聞きたいです。先生も迷っていて、グレーゾーンだと言われました。焦っています。

こんにちは!性別についてです💦
まだ先生に断言されていませんが皆さんにはどちらに見えるでしょうか💡
足を閉じてしまっているのですが私には女の子のアレに見えます…

2週間前にもこのコーヒー豆みたいなものは見えていたんですが、その時は写り方が男の子っぽくて「男かもしれないけどよく見えないな〜」という感じでした💡
先生は前回「あれ!僕前に男って言ってる?怪しいなぁ…じゃあ今日もグレーゾーン!最後までわからなかったらごめんね〜(笑)」でした(;д;)

検診のたびに焦らされてウズウズしちゃいます😫💦

コメント

miro

ちなみにこれが2週間前のエコーで、2ちゃんねるでR先生にみてもらったところ「男の子のように見えるけど、もう少しはっきりとシンボルを写して欲しかったですね」と言われたやつです💡

えりり(・∀・)

確かに絶妙な角度ですね(°д°)
私も今R先生の返事待ちです☆彡.。

• miro

miro

絶妙ですよね😭
    今回のだけ見ると女っぽいけど前回のを見ると????本当混乱します(笑)

私もまたR先生にみてもらおうかな💡

先生のお返事ドキドキですね(人´Д`*).+゚.

• 4月29日
  • えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

私は両方産んでるんですけど、それでも「うん!?」ってなりますね(°д°)
    今回のエコーの時は突起物は見えなかったですか??
    動画があれば分かりやすいですね(><)
    私的に「25w4d」と書いてあるエコー写真は左側がお尻のような気がします(´・ ・`)

• 4月29日
  • えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

あっ、でも上の写真で右がお尻だからやっぱり右側か(><)
    これはモヤモヤしますね(;_;)

• 4月29日
  • miro

miro

今回のは赤線を取り除くとこんな感じです💡
    結構脚をぴったり閉じていたので突起物は見えませんでした💦
    25wのも突起にも見えるけどコーヒー豆にも見える!位置も微妙!(`д´;)
    25wは動画で見るとよりコーヒー豆なんですが先生が突起に見えるというならそうなの⁉︎と🌀

動画もあるんですががっつり病院名が入ってて2ちゃんねるに貼るのを躊躇ってるんです😫💦
    この写真の左下にピンク色でデカデカと〇〇産婦人科の文字が😱

• 4月29日
  • えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

あぁーーー、これは挟んでる可能性ありますね(°д°)!
    葉っぱマークじゃなくてタマタマさんの筋なのかな??
    赤ちゃん、焦らしますね♡

病院名...気にしてませんでした( °Д°)
    にちゃんねるの育児版(特にあのスレッド)は病院名まで見る人いないと思います(勝手な発想ですが。笑)
    sage忘れ、しつこい質問等は叩かれちゃいますけどね(^^;)
    私は普通に病院名の入ったエコー写真をR先生に見てもらっちゃいました。笑

• 4月29日
  • miro

miro

挟んでる可能性もあるんですね👀💡
    男の子にも筋?なんてあるんですね💦

ローマ字で入ってる病院名は別に良かったんですが、それとは別にがっつりドーンと入ってて検索するとうちの病院しか引っかからなかったのでグヌヌ…と()´д`()
    YouTubeのアカウントも合わせてわかってしまうしな〜と💦主人の仕事柄個人情報管理には神経質で…気にし過ぎですかねぇ😫

ちょっと考えてみます!

いっぱいお話聞いていただいてありがとうございます😆✨

• 4月29日
  • えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

器用な子は挟むらしいですよ。笑
    YouTubeのアカウントについては旦那さんと相談してみたらいかがでしょう?
    携帯からでもアカウント作れますし(o^^o)

いえいえ、ぐーたら主婦なんでいつでもお話し聞きますよ☆彡.。

• 4月29日
  • miro

miro

そっか!今は携帯からアカウント作ってたんですが、パソコンで別アカウント作るって手もありますね💡
    主人は絶対に反対するので聞けやしないです💧
    職業がお堅いので私がインスタグラムやってるのすら不安そうに見ている人なので💦

私もぐーたら主婦です(笑)
    そろそろ買い物行かないとGWでスーパーが混むなぁと焦りつつゴロゴロです😁

たくさん聞いてもらえてモヤモヤが結構スッキリしました!また後でR先生にも聞いてみます♪
    ありがとうございました(o´罒`o)♡

• 4月29日
  • えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

ご主人は反対派なんですね(°д°)
    あぁ、世間はGWか......うちは三交替勤務なので大型連休関係なしです(^^;)
    家にいてもお菓子の消費が激しくなるだけだから仕事行っててくれって感じですけどね(小声)

私は先程R先生から確定いただきました☆彡.。
    お互いマタニティライフ満喫しましょう\(^o^)/♡

• 4月29日
  • えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

そしてグッドアンサーありがとうございます♡♡♡

• 4月29日