※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

①メルちゃんはロングヘアーとショートカットのタイプがありますか?別人ですか? ②メルちゃんとレミンアンドソランの洋服は共有できますか?大きさなど違いますか? ③『いちごの美容室』『ベビーカー』とドレスを購入しようと思っていますが、オススメのセットやグッズはありますか? ④最初の人形として何がおすすめでしょうか?

メルちゃん、ポポちゃん、レミンアンドソラン、お友達のゆかちゃん?
沢山ありすぎてよくわかりません!笑
いくつか質問があるのでわかる方教えてください。お願いします。

①ロングヘアーの子が欲しいのですが、メルちゃんはショートカットとロングヘアータイプがあるのですか?別人ですか?

②メルちゃんとレミンアンドソランの洋服は共有できますか?大きさなど違いますか?

③『いちごの美容室』『ベビーカー』とドレスを購入しようと思っていますが、オススメのセットやグッズはありますか?

④まず、最初の人形として何がおすすめでしょうか?

コメント

さゆ

②メルちゃんとレミンちゃんを持っています。先日、アナの服を買い、メルちゃんに着せてみました。多少着させにくいですが、着ることは出来ました✨
④我が家ではレミンちゃんを最初に買いました。2歳前位でしたがよく持って歩いていました。メルちゃんに比べると、髪の毛がボサボサになりにくい印象があります。また、横にすると目をつぶるので、寝かしつけの時に使ったりも出来ました✨

• ママリ

ママリ

とても参考になります!
    メルちゃんの方が少し大きいんですかね?
    髪質ちがうんですね💦
    人形ってボサボサになりやすいイメージがありました😅
    ありがとうございます!

• 11月26日
  • さゆ

さゆ

・身長は同じくらい
    ・前ならえのポーズ時の右手から左手までの幅が少しだけレミンの方が長い
    ・手首から先が、メルちゃんの方が大きい
    ・足首から先は同じくらい
    という感じですね!

あとメルちゃんの半袖の服をレミンに着せることもできました✨

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

細かくありがとうございます!
    ということは身幅が少しレミンちゃんの方が大きいと言うことですね💡
    でもどちらも着られそうなら良かったです☺

• 11月26日