※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

UQのデメリットについて不安です。友達が格安SIM(フィーモ)でギガ足りないと言っていたので、同じことが起こるか心配です。

UQのデメリットってなんですか?
UQに変えるつもりです!
お試しSIMつかったやですが、なんの文句もありません!😭
安いし早いし素敵すぎると思ったんですがこれはなにかの罠か?と思ってます笑笑

友達が格安SIM(フィーモ)にしてからWi-Fiつないでてもうまく行ってないからかめっちゃギガ足らないことが多いって言ってたんですが、そう感じるかたいらっしゃいますか??少し不安です。

コメント

べりー*

全然不都合ないですよ💡ネットが繋らないなんてことは一度もないですし、毎月2000円〜2500円くらいです(*^^*)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    安いですよね❤️
    いまau使っててWi-Fi家につけてなくて旦那と2人で19000円くらいで
    まだiPhoneの残が残りまくってるのでそれが2人で4000円くらいとUQで6000円くらいとWi-Fiで4000円弱で少しでも安くと考えてます!
    小夏さんはUQなんですか?

• 11月25日
  • べりー*

べりー*

iPhoneならそのまま使えるからいいですね💡
    そうですよ〜✿

• 11月25日
ⓝ

1年くらい経ちましたが
とくに不便に思ったことないです!
家でwifiつなげてると
毎月通信容量余ってます\(´-`)/
うちは2人で4000円です!

• ままり

ままり

そうなんですね!ありがとうございます!

• 11月28日

2年使ってましたが、なんの問題もありませんでしたよ😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 11月28日
mama*

UQでしたが、Wi-Fi遅いし、家族割がないため、家族内でよく電話する我が家は時間を気にしないとダメだったので困りました🤣
ギガはWi-Fi繋いでたらいいけど、繋いでなくて通常モードにしてたらかなり遅いし、かと言って高速にしたらすぐになくなるし🤔
安いから仕方ないかもやけど。

• ままり

ままり

え、、、、、そうなんですか😭
    時間を気にするのは確かにいやですね😭つらいかもです。
    通常モードはそんなに遅いんですか?不安になってきました

• 11月28日
  • mama*

mama*

我が家はほぼ電話で連絡取るので、旦那は5分過ぎるかかっちゃうので、5分や、切るで!とか言ってましたよw
    私は遅いと感じました💦
    安いから仕方ないと思いますが、それなら他のでもいいのかなると思いましたね。人それぞれですけどね🤔

• 11月28日
  • ままり

ままり

努力ですね😭
    うちも結構電話するので不安です。😭
    いまはどこのキャリアにされてるんですか?

• 11月28日
  • mama*

mama*

今は光回線を引きたくて、auにしました!3台で2万くらいですね🤔

• 11月28日