※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよまま
お出かけ

福岡県 八女市で、子連れでも大丈夫なランチのできる食事処やカフェなど…

福岡県 八女市で、
子連れでも大丈夫なランチのできる
食事処やカフェなどありませんか?

食事のジャンルは問いません!

ちなみに、「しおや」というカフェが気になったのですが、ちょうど行く日が定休日でした…

今は「クマと太陽」というハンバーグ屋さんが
気になっていますが、テーブル席だけのようなので、
赤ちゃん連れでも大丈夫かな?と悩んでいます。

その他、いいお店を知ってる方教えて下さい ◟̆◞̆*

コメント

ママリ

バックヤードカフェはどうでしょうか☺︎♡?

  • ママリ

    ママリ

    八女ゆめタウン近くにあります◎
    テーブル、カウンター、それと
    一つだけ座敷がありますよ☺︎♡
    扉も閉めれて授乳しても見えません🐻🌈
    やはり座敷は、小さい子連れのママ達には人気と思います😇
    早めに予約していくのがオススメです😊👏💋
    食事内容はパスタサラダピザ系です🍕♡
    美味しいですよ💖

    • 11月25日
  • ぽよまま

    ぽよまま

    なるほど!
    ご丁寧にありがとうございます🥰
    バッグヤードカフェ🍰自分でも調べてみます!

    • 11月26日
クローバー

しおやは最近行ってないですが、前に行った時は子連れで来てる人は見かけなかったです💦
クマと太陽はテーブル席しかなかったと思います😅
赤ちゃん連れでのランチにいい場所がなかなか無くて困りますよね😣💦
私は家族とだったら、庄屋とかでランチしてます😅
八女インター近くの陽より子っていう椎茸屋さんのランチがオススメだと知り合いのママさんから聞きましたよ😄
座敷があって子連れでも大丈夫だそうです ✨予約してたほうがいいそうです😊

  • ぽよまま

    ぽよまま

    子連れでランチ、初めてなので大丈夫か心配で😣
    教えて頂いたお店、自分でも調べてみようとおもいます!
    ありがとうございました😊

    • 11月26日
りー

😍ブレイクカフェです。

酵素玄米のランチプレートとか美味しい。

  • りー

    りー

    あ、
    「ハートブレイクカフェ」です

    • 11月26日