※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
子育て・グッズ

抱っこ紐について相談です。貰い物が壊れたので、新しいものを買うか迷っています。皆さんはいつまで使っていますか?安くて機能性の良いおすすめを教えてください。

抱っこ紐についてです。
貰い物を今まで使っていたのですが、、、
そのへんにポイっと置いておいたら踏んでしまい、壊れて使えなくなりました.......
皆さんはいつまで使われていますか?(使う予定ですか?)
もうすぐ歩くような微妙なタイミングでの破損.......
買うか買わないか.......
意見をください!🤣🤣🤣🤣
貰い物だったけど買うならこれ!などもあると有難いです!!
安くてかつ機能性もいいのないかなあ.......

コメント

ぴっぴ

上の子2歳ですがたまに使うことありますよ~

  • にこちゃん

    にこちゃん

    そうなんですね😱😱😱買いに行きます!ありがとうございます!

    • 11月25日
ままり

2歳でも雨の日や「抱っこ~」とぐずった時使います

  • にこちゃん

    にこちゃん

    そうなりますよね💦💦ありがとうございます!おすすめはありますか?✨✨

    • 11月25日
  • ままり

    ままり

    うちはずっとエルゴです!
    腰ベルトがない抱っこ紐は重くなってくると辛いので、避けた方がいいと思います

    • 11月25日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    ありがとうございます!

    • 11月25日
とも

歩けるようになってすぐはまだ使うと思いますよ〜💦
外で思うように歩いてくれるようになるまでは結構かかります。
うちも11ヶ月前から歩き始めましたが、1歳すぎまではそこそこ使ってました。
今でもたまーにですが、どうしようもない時は使ってます!

  • にこちゃん

    にこちゃん

    やはりそうですよね😢あると自分も楽ですし😢購入しようと思います✨ありがとうございます!

    • 11月25日
deleted user

10ヶ月以降は抱っこ紐使ってません(*^^*)
歩き始めた頃から抱っこ紐の締め付けがダメで、抱っこしてもすぐ出たがったりで着脱も大変だったので、使わなくなりました😣代わりにスリングは今も使ってます✩*॰¨̮

  • にこちゃん

    にこちゃん

    その子その子で違いますよね💦💦ありがとうございます!!!

    • 11月25日