※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロマメ
子育て・グッズ

脱衣場で泣かずに待たせる方法についてアドバイスください。

お風呂の待たせ方について。
こんにちは☆もう少しで4ヶ月の娘を育てています。
脱衣場に座布団とバスタオルをひいて、包んで待っててもらっています。今まではあまりグズることなく待っていてくれたのですが、2.3日続けてこの世の終わりかと思うぐらい泣き叫びます笑
ほんの10分くらいのことなので泣かせてても良いのですが私のココロが折れそうになります。
みなさんどのように待っててもらっていますか?アドバイスください。

コメント

私も同じ感じでした(*_*)
バウンサーで待たせたり、スイマーバでお風呂入れておいたりしましたがどれも泣きました。
中でもスイマーバが一番、落ち着いて待ってくれている時間が長かった気がします。

因みにお座りできる今は、リッチェルのイスだと逃げ出しちゃうのでお風呂マットに座らせて待たせています!

• クロマメ

クロマメ

ありがとうございます。同じですか〜。今日もギャン泣きでした。
    スイマーバかイス、検討してみます(^O^)

• 4月29日

退会ユーザー

流れると心苦しいですよね(;_;)
    私も長期間続き、心折れそうでした…
    今日もお風呂マットに座らせていましたが、シャワー出しっぱにしたらお水に興味持ったりして、泣かなかったです!

泣いても仕方ない…と思うと、乗り越えられます(^_^;)

• 4月29日