※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌が弱く敏感肌の無添加のオールインワンゲルを使ってましたが乾燥?なの…

肌が弱く敏感肌の無添加のオールインワンゲルを使ってましたが乾燥?なのか水分が足りないのか目元がシワシワです( ̄▽ ̄;)シミも気になってますが…
奮発してエリクシールの黄色?の方を買ってつけて3日したら痒くて痒くて💦
肌が弱い!シワシワ気になる!って方で化粧水、乳液これいいよーって言うのあれば教えて下さい🙏今はもぅ何も塗ってません(-_-;)💦
これ、皮膚科に行った方がいいの?🤔

コメント

ko

季節的に肌が敏感になりピリピリ感が酷い時は、アルージェかジュレリッチを使ってました。
どちらも全薬工業の商品で低刺激アルコール類も入ってないので私には合ってました。
目元のシワが気になるのであればアイクリームもおススメです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く知識がなかったのでありがたいです!ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 11月25日

私も肌が弱く、資生堂やデパコスなど大概付けると肌荒れします💧
無印のクリア化粧水を最近使いはじめて、全然ヒリヒリせず保湿出来てます!
クリア化粧水の後にユースキンSのローションつけてます(^_^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印!気になっていました!
    参考にします!ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 11月25日
ももメロディ♪

痒みが強いなら、皮膚科を受診した方が良いと思います。
|д゚)!!
私は過去に溜まったストレスが原因で皮膚が痒くなりました。

参考迄に愛用品
(*・・)σCurel(キュレル)
保湿力高いです。

乾燥するけどTゾーンのみオイリーな敏感肌な私には合っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレス😱私も最近ストレスがすごい!

キュレルのシャンプーはつかってました😃見てきます👀ありがとうございます🙏

• 11月26日
ナル

通販ですが、マナラはどうですか?🙂
無添加でお肌に優しいので、敏感肌の方でも使いやすいのかな、と😁
私はかれこれ2年くらいスキンケアは全部マナラを愛用してます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マナラ、知らなかったです!
    教えてくださりありがとうございます(❁´ω`❁)✨

• 11月26日