※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
子育て・グッズ

コニーサマーSサイズ、生後4カ月の8kg弱の赤ちゃんに首座りが近い状態。148cmのぽっちゃり体型の母親が、コニー公式に相談したら少しきつい方がいいと言われた。サイズ交換の提案もあるが、きつくて苦しく、膝や頭が入らず斜めになる。他の方はどうだったか気になる。

コニーサマーSサイズ
生後4カ月 8kg弱
首座りもうすぐ

私148cmぽっちゃり体型

サイズどうですかね?
コニー公式に聞きましたが少しきつい方がいいとのこと。
不便ならサイズ交換してくださいと言われました。
きつくて苦しそうです。
膝が出ません。頭も入りません。
子供のお尻はへそより少し上。
斜めになってしまいます。
サマーなので伸びがいまいち?

みなさんはどうでしたか??

コメント

ちぃーまま

サマーのS使ってましたが、
もう少し下あたりにきても
いいかもしれないですね💦

確かに身長が高くなると
頭は入らなくなります😭
娘は63㎝と小柄なので、
ギリギリ入る感じですっ😂

斜めになるのは、
お子さんの位置を真っ直ぐ、
座らせると改善しませんか?
そのスペースがないなら、
少しキツイんだと思いますっ。

  • ちびすけ

    ちびすけ

    お返事遅くなりすみません💦
    ありがとうございます!!
    スペースないですねえ…
    私も子供もぽっちゃりさんだからなあ🤔
    交換できる期間がすぎてしまったのでなんとか伸ばして使ってみます😂

    • 12月11日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    洗濯すれば、
    多少は伸びるみたいです😌
    交換時期過ぎたんですね💦💦

    • 12月11日