※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
子育て・グッズ

年子育児をしています。なんかもう毎日大変過ぎてもっと毎日ゆっくり過…

年子育児をしています。なんかもう毎日大変過ぎてもっと毎日ゆっくり過ごしたいのに、、例えばお誕生日もっとちゃんとお祝いしたり、祖父母ともああしたいこうしたいって思ったり、友達とももっと色々遊び行きたいけど、毎日いっぱいいっぱい過ぎて何もできぬまま過ぎて行きますー😱子供可愛いのにもっと思い出作りたいのに後悔が残ります、、でももうこれが普通なんですかねー?みなさん毎日どんな感じですか?いつになればもっとゆっくり子供と楽しめますかねー??

コメント

avocado

今4歳3ヶ月と5歳6ヶ月の年子兄弟育てています。今やっと落ち着いたかなぁ?って感じです💦(笑)
祖父母宅は遠いですか?お泊まりとかしてみたらどうでしょう?^^