※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびせん
子育て・グッズ

マザーズバッグについてのアドバイスをお願いします。二人目の子供の荷物が増えてリュックだと不安です。母乳とミルクを考えています。写真付きでおすすめを教えてください。

2人目以上お子さんがいる方に質問です🙋🏼‍♀️
マザーズバッグってどのようなもの
使ってますか?
一人目のときはリュック形に
していて今も使ってるんですが
二人分の荷物となるとリュックじゃ
足りない気がして😅💦
2人目の子も母乳でいきたいと考えてますが
男の子だと飲みがいいからミルクも
必要になるのかなと思ったりしてて
そうなると絶対リュックじゃ足りない💦

こんな形のを使ってるよ〜
これがおすすめだよ〜
などなど教えてください🙇🏼‍♀️✨
写真付きだと助かります🙇🏼‍♀️💦

コメント

deleted user

うちはそれぞれにリュック背負ってもらって、自分の物は自分で持ってもらっています😊
長男は2歳の頃からオムツだけでも持ってくれていました😁

現在私は、次男分と自分の荷物のみ。
リュックで足りています🙆

  • えびせん

    えびせん

    そうなんですね✨
    そういう手もあったか〜😍
    参考になりました💕

    • 11月25日