※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐収納袋を買おうと思っています。チャックタイプとボタンタイプ、どちらが使いやすいでしょうか?デザインは無地や星柄か、お花柄や北欧柄か悩んでいます。

新しくエルゴのオムニ360クールエアタイプの抱っこ紐を購入予定です😊

そこで抱っこ紐収納袋を買おうと思うんですが、(ミンネや、ラクマ、メルカリのハンドメイドで)
チャックタイプとボタンタイプ、どちらがオススメ?使いやすいでしょうか?✨
皆さんはどんなカバー使われていますか?😀
デザイン、見せていただける方、見せていただけると嬉しいです😊✨

家にはミシンもないし、私自身能力ないので購入予定です😂
旦那も使えるように無地や、星柄くらいのにするか、
個人的に好きなお花柄や北欧柄などの可愛い系にするか悩んでます😂❤️

コメント

SoRa

袋じゃないのですが、外出時にまとめておくならこんな感じのバンドも便利ですよ⭐️

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事ありがとうございます!😊
    バンドだとお手軽だし確かに良さそうですね!😀✨

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

ママ&ベビーのお店ファムベリーというところのカバー使ってます😊
エルゴがブラックなので、合わせてブラックにしました🙌

スナップボタンのものも持ってますが、これは入口がゴムになっているので出し入れがとてもやりやすいです🤗
あと、外ポケットが地味に使えます😂

カバーは結構目立つのでエルゴに馴染むものにして、サッキングパットを使い分けることにしました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!

• 11月26日
  • まなてぃ

まなてぃ

すごくわかりやすい画像までありがとうございます!😊
    楽天ですかね?早速チェックしてみたいと思います✨
    入口ゴムは使いやすそう🥰

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰