※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
その他の疑問

10ヶ月で、つかまり立ちと伝い歩き始めた頃なんですが、テーブルの角に…

10ヶ月で、つかまり立ちと伝い歩き始めた頃なんですが、テーブルの角には保護アイテムつけてますが、他の部分に頭ぶつけることがあり、そこもコーナー保護の物をつけようか迷ってます。
普通に歩けるようになってきてもあるほうが安全ですよね?
皆さんどうしてますか??

コメント

みいこ

うちは貼っても剥がされる、噛んで壊されるの繰り返しだったのでもう付けてません…笑 いまだに歩いてて壁に激突したりありますがケロッとしてます笑

ママリん🔰

うちは旦那がガムテープでコーナークッションを補強し、ローテーブルは大惨事になっています…
つかまり立ち・伝い歩きを始めた頃は、いきなり膝折れして顎をぶつけることもあったので、結果良かったと思っています😅(見た目かなり汚くて悲しいですが…)
そのうち、ちょっとぶつけたくらいじゃ泣かなくなりますが、あった方が親の気持ちが楽です!

🐒(28)

今つかまり立ち、伝い歩きしてるので使ってるのですが角ものは引っ張って剥がされです😂
念のためテーブルをぐるっと囲むようにつけてますが剥がされて付けて〜の戦いです!笑笑