※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬場で、子供たちが車で寝ている時、5分のコンビニに行く際、おろすべきか悩んでいます。暑い時はおろすと思いますが、冷え込んでいる時のことです。

質問です。
冬場で、涼しい時の話です。
2歳の息子と5ヶ月の子供が車の中で寝んねしてしまったら、5分程度のコンビニに行く時、おろしますか??
もちろん夏場の暑いときにはおろすとおもいますが、冬場で気温は大丈夫なときのお話です。

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は、夏でも降ろさないです。
クーラー効いた車内の方が
涼しいので(笑)
チャイルドシートから
降ろしたりする時間内で
買い物できるし😅
キーレスリモコンは車において
リモコンについてる鍵🔑で
ロックして行きます( ´﹀` )

cinnamon

どうしても行かなきゃならにい用事があるなら起こして連れて行きます。
今じゃなくてもいい用事なら後からわざわざでも出かけます。
車の中が暑い寒いの問題ではなくこのご時世1分でも車内に子供を残すことが怖いです。どんな人がいるか分かりませんから。

どれみ

この前、友人がコンビニに車止めてこども寝せたままコンビニ内に入ったときに車に追突されたらしいです。
こどもは、そのまま病院に搬送されたけど異常はなかったみたいです。