※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  るな
妊活

高温期14日目で朝チェックワンでフライング検査。結果、蒸発線が出たか悩んでいます。

今日で高温期14日目です。今朝の体温も下がってなかったので、朝チェックワンでフライング検査してみました。
すぐには何も出なかったので、今回もダメだったかなと思ってしばらく放置していて、約一時間後に見ると薄いながらも結構はっきり線が出てました。これは蒸発線?でしょうか?

コメント

なぎまま

私チェックワン愛用者ですが私の経験上チェックワンは蒸発線出ないです!
妊娠していなければ何時間置こうが真っ白のままなので陽性だと思いますが、念の為2日3日後にまた検査したほうが安心かもしれないですね☆

チェックワンは蒸発線がでないと聞いたので、私もフライングで使用しました(*˙︶˙*)☆*°

終了線が出てから、うっすらと判定線が浮かんで来ました!
みなこさんよりか薄い線でしたが、1日経つたびに線が濃くなっていきましたよ!!
無事、妊娠しており只今9週目です(∗•ω•∗)

生理予定日3日後フライングの写真です!

るな

チェックワン、蒸発線出ないんですか!なんだかドキドキしてきました…2.3日後検査してみます!ありがとうございました(*^o^*)

肋骨ボンバー☆神

フライングなので、蒸発線かも知れませんよね?
なんとも言えないので、ちゃんと取り扱い説明書通りに使ってみてください。
妊娠してたら良いですね♪

るな

ついつい気になってフライングしてしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)
また後日検査してみます、ありがとうございます!

♡h.a.r*532♡

妊娠してないときは何時間置こうが真っ白な状態でしたよ❗
線がでてれば陽性の可能性が高いような…☺妊娠してますように😄

こんちゃん

チェックワンは蒸発線出にくいですしフライングだと線が出るまで時間かかるのでこれだけラインが出てれば陽性だと思います(๑´ㅂ`๑)
1週間後にもう一度検査して、ラインが更に濃くなっていれば病院行くと良いですよ♬

るな

たしかにチェックワンではありませんが、前回試したときは次の日も真っ白でした…ドキドキします!妊娠できてるといいな…ありがとうございます(*^^*)✩

るな

やはり蒸発線出にくいんですね!結構はっきり線が出てて逆に疑ってしまいました^^;
また来週検査してみます!ありがとうございます(*^^*)✩

るな

お写真まで載せていただきありがとうございます(*^^*)とても参考になります!!
同じくらいの線だけど、やはりはっきりと確認できますね!
現在ご妊娠されてるとのことでとても心強いです♡そしておめでとうございます(*^^*)
私も後日検査してみます…濃くなればいいな…
ありがとうございました♡(*^_^*)

マミータ

おめでとうございます(≧∇≦)妊娠していると思います!また一週間後に検査してみるといいですよ♡♡これからが楽しみですね(*^^*)

るな

ありがとうございます(*^^*)
今回もダメかと思っていたので少し期待が持てて嬉しいです♡‼︎
また来週検査します!妊娠できているといいな(*^^*)