※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama🌿
子育て・グッズ

新生児から4歳まで使えるチャイルドシートを安い時期に購入したいけど、まだ決められていない。皆さんは何を使っていますか?

皆さんは、チャイルドシートは何を使ってますか〜??
新生児から4歳頃まで使える物を探してます😣
年末年始でセールしている安い時期に揃えようと思っているのですが、中々決まらず、困ってます💭
よろしければ回答お願いします💦💦

コメント

ジョイーのarc360?だかというのを使ってます!確か新生児から4歳くらいまで使えたと思います。回転式でとても使いやすいです!

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

回答ありがとうございます!!!
    この間、西松屋で見て候補に入ってるやつです🥺デザインもシンプルめで好きで値段も高すぎるわけじゃないのでいいですよね⭐️
    実際に使ってる人の意見を聞けてよかったです💗💗💗

• 11月25日

退会ユーザー

そう、回転式の割に高くないし私はとても気に入ってます😂

• 11月25日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

回転式ってところが尚、いいですよね🥺💗

• 11月25日
まち

エールベベのクルットウイ5にしました💡
回転式のものにしたいなと思い、店頭で自分が回しやすいか確認しました。
うちの子は吐き戻しが多いのでシート全て洗濯機で丸洗いできるのがありがたいです💦
(洗えるものは多いですがほとんどが手洗い指定でした)
吸水速乾性の素材らしくて乾くのも速いし、むれてる感じもないです○

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

エールベベ、かなりお高いイメージが、、、🤣💭
    洗えるのがすごくいいと聞きました!!!新生児期は特に、戻しやすいから、絶対丸洗いできると便利ですよね💦

• 11月25日
  • まち

まち

高かったです(笑)7万とか?
    でもアカチャンホンポのポイントがその分つく(しかもキャンペーンかなんかで余計についた)ので、ほかにいる服とかをそのポイントでかなり揃えました○
    あと2ヶ月の時にハイローチェア買う資金にもあてました。

チャイルドシート、抱っこ紐、ベビーカーは子供の安全にも関わるので妥協せず、他はある程度妥協した感じですかね💡

• 11月25日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

うわわわわ🤣やっぱり高いですね(笑)
    確かに、安全性考えると妥協は絶対にできないですよね💭やはり子供の安全が第一ですもんね💭
    お金がいくらいるのか検討つかずで本当に今困ってるので、早くお休みが来てアカチャンホンポとか西松屋に観に行って予算決めたいです😂

• 11月25日

エールベベの新生児から4歳まで使えるやつを買いました。当時の型落ちでISOFIXで4万しない位でした。

当時の最新とそんな変わらなかったので…

2歳になり、うちは身長がやや高めなので4歳まで使えるとはいえきつく、乗せ下ろしも大変になり、エールベベの次のタイプを早々に買いました。笑

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

エールベベは安全性に優れているし、デザインも良いので悩みどころです😂型落ちでも4万くらいはするんですね〜😖
    身長高いと大変なこともあるんですね(笑)
    参考になります☺️ありがとうございます!!!

• 11月26日

退会ユーザー

最初は日本製ということも決め手でした。
    4歳となると幼稚園くらいですし、それまでのせるのは、本当小さめの子じゃないときつくないのかな?って感じです。

ご参考までに💦

• 11月26日