※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ディズニーランド、シーに一歳の息子と宿泊。19時半の夜のショーを見たいが、風呂が必要。夜ごはんのタイミングも悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

年末にディズニーランド、シーに一歳の息子を連れて二泊三日で行きます(^^)
宿泊はパートナーホテルです。

できれば19時半スタートの夜のショーを見たいのですが、一度部屋に帰ってから風呂に入れて、再度出発するか、それとも頑張ってショーを見てから帰るか、夜のショーは諦めるか、悩んでいます。

みなさんならどうされますか?

夜ごはんもどのタイミングか悩んでいます。

お風呂はアトピーで薬を塗らないといけないので、必須です。

コメント

🌈

夜のショー見てホテルですかね!1回戻ってからでもパートナーホテルだと遠いし年末なら寒くて風邪引きそうなので😫

つい先週行きましたが、夜のショー見てホテルでした!それでも22頃寝たのでいつも通りでしたよ😊

ひなまま1024

ショーみてホテルでいいと思いますよ☺️お風呂入ったら湯冷めしないですか??

ゆきち

滅多にないのでその日くらいは時間あまり気にせず、ショーに合わせますね✨
どっちみち先にお風呂だと湯冷めしそうなので、ショー見てお風呂入ってあったまったほうがいいかなぁと思います😄
ご飯も早めに取るか持ち運びできるようなものでとりあえずとって、ホテルにコンビニあれば帰ってからとかですかね✨

まま

ありがとうございます。
パレード見てから帰る方向で考えます😊❤️