※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
子育て・グッズ

相手は仕事や家事に協力せず、文句ばかり言われて疲れている様子。

お前は俺が仕事忙しいのに
手伝おうともしない。
そのくせ
育児家事もまともにできない。
それなのに俺に育児手伝えと?お前は協力しないのに?
とかほんとボロクソ言われまくります。
お前が働きに出ても俺ほど稼げないしな。笑
とか
俺が稼いできてるのに食事のこと言われたからって口答えしてくんなとか。
もうなんか疲れました。

私が具合悪くてもシカトで。
でも自分が具合悪いと
俺具合悪いんだから静かしろ子供近づけるだ。なの。
しまいには
お前にはテレビ見る時間あるコーヒーあさ一杯飲む時間あんだろその時間自由に使う時間あんだろって。

わたしはなに。

コメント

さくら

妻を何だと思ってるんですかね。
じゃあ旦那さん1人で家事と2人の子守り完璧に出来るんですか?と言いたい。

にぼし

お疲れ様です⸜🌷︎⸝‍

仕事と育児を一緒にしないで欲しいですね。
なら、あなたが育児と家事を完璧にやってみろ。私が働くからって感じです。
完全な分業なんて今どき有り得ません。家庭環境にもよるかもしれませんが、人間1人・2人育てるのに母親だけでやれって言ってる時点で納得できないです。

r.i.mama

仕事みたいに1人の時間もあって自分の意思で動けるだけマシと思えって言いたいです😂
育児しながらの家事なんか、まだちゃんと言葉も通じない子供相手して、自分が思ってる以上に何も捗らないし、逆に1日でも主夫1人でやってみろよって言いたくなりますねw