※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
妊活

先月の化学流産を経験し、二人目の妊活をしている女性が、排卵日から生理予定日までの1週間を気にしています。フライングしたい気持ちと不安が交錯しています。

先月、化学流産して泣いたのに今期もフライングしたい気持ちがあります…💦💦
あの上げて落とされる感覚、また味わいたくないのですが…(T-T)
でも排卵日からの生理予定日までまだ1週間もあります…(笑)😂😂アプリ上では27日ですが、排卵日は17か18だったので来月の1~3日です。おそらく。
二人目妊活から4周期目です。
気づいたらママリの妊活カテゴリーを開いて、気づいたらカレンダーで日にちを数えていたり…もう気にしまくってます!!!

コメント

さいとうさんだぞ

グッと堪えて待ちましょう!
妊娠していますように〜💗

ままり

フライングしても良い事ないです!
余計ソワソワするかもですよ😭私もぐっと堪えてます笑
嫌でもそのうち結果分かりますし!検査薬も勿体ないです🤣

🌸

フライング賛成しない派です😅
最初はどうしても薄いので結果何本も使う事になるし、妊娠が早くわかったとしても、正常妊娠かの確認までが次は長くもやもやして不安になると思うので😭