※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
雑談・つぶやき

お子さん2人以上いる方クリスマスプレゼント1人ずつあげますか?2人で1緒…

お子さん2人以上いる方クリスマスプレゼント1人ずつあげますか?
2人で1緒に遊べるものを何個かプレゼントしますか?
今1人ずつあげようかみんなで一緒に遊べるおままごとセットなどにしようか迷ってます😰

コメント

伊織

一緒に遊べるものを予定しています!
我が家の場合はですが、それぞれにあげるときょうだいので遊びたがる→『これボクのワタシの!』でケンカになるので…orz

• りょう(23)

りょう(23)

うちもです🤣
    長女はプリキュアのものが欲しいと言ってるので長女の望み通りにした方がいいのか5月に誕生日なのでその時にプリキュアのプレゼントにしてクリスマスはみんな一緒がいいのか分からなくて😰
    欲しいと言ってるものをあげないと可哀想かなと思うんですがした2人は誕生日終わったばかりで何あげたらいいか全くわからなくて🤣

• 11月25日
  • 伊織

伊織

なるほど、お姉ちゃんはもう欲しいものが決まっているのですね👀
    それならお姉ちゃんの望み通りにして1人ずつ好きなものが良いかもしれませんね!
    プレゼント悩みますよね、お子さん4人いらっしゃるとなると尚更。。
    毎日大変な中すごいです^_^

• 11月25日
  • りょう(23)

りょう(23)

やっぱり望み通りの方がいいですよね😅
    一人一人に買ってあげても妹のもの使ったりお姉ちゃんのもの使ったりするのでもう一緒でいいんじゃない?って思っちゃいます笑
    ありがとうございます☺️

• 11月25日
ゆき

一緒に遊べるものだと
喧嘩になるのが
目に見えているので
それぞれほしいものを
あげる予定です!
2人ともほしいもの
言ってくるので🤣🤣

• りょう(23)

りょう(23)

うちは一緒に遊ぶものでも一人一人でも喧嘩が始まるので何をあげたらいいか迷います🤣
    欲しいって言ってくれると楽でいいですよね☺️

• 11月25日
ママス

一緒に遊べる物予定してましたが、上がどうしても欲しい!という物があり、それも一緒に遊ぶのは難しいものなので別の予定です😭

下はまだわかってない歳だし、物欲はほぼなく食欲のモンスターなので、いっそ食べ物あげようかと悩んでいます🤣

• りょう(23)

りょう(23)

別にするんですね☺️
    食欲のモンスターは笑っちゃいました🤣
    サンタの靴のお菓子あげたら喜びそうですね☺️

• 11月25日