※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊活

高温期8日目で体温が下がってきて心配です。測る時間がバラバラで緊張して夜中に目覚めたり、早く起きてしまいます。

おはようございます!
基礎体温のことなんですけど、高温期8日目で体温が下がってきてる気がしますT . T) このまま下がり続けてしまうんでしょうか泣泣泣
測る時間はバラバラになってしまってます。緊張からか夜中に目覚めてしまったり、起床時間の数時間前に起きてしまったり(T . T)

コメント

ちったん♡

測る時間がバラバラというのは気になりますが、この位のグラフの動きなら可能性あると思います!!✨(*^^*)♡

ちったん♡

ちなみに、3月半ばに妊娠がわかったわたしのグラフはこれです!
測る時間はだいたい同じでしたが、こんな感じでした(;´д`)

• やん

やん

グラフまでありがとうございます><!!! 妊娠おめでとうございます!
    基礎体温が下がった時はやはり不安になりましたか⁈
    基礎体温始めたばかりで、計らなきゃ!っていうプレッシャーと緊張で、いつもの起床時間までに2回目が覚めちゃって..

• 4月29日

全然下がってるうちに入らないとおもいますよー!?低温気並みに下がるまで分からないのでは?!

• やん

やん

入らないですか⁈なんか高温期の中でも低い体温になっちゃったなって思って不安でした><ありがとうございます!

• 4月29日
 𓇼みぉにゃ

こんにちは💗

わたしは今日で
高温期10日目だと思いますが
高温期9日目に妊娠検査薬をし
陽性になりましたょ✨✨
完全にフライングですが(笑)

妊娠時の基礎体温ですが
わたしの場合、36.6-37.0の
間になってます(〃艸〃)
基礎体温が下がったりすると
不安でしたが
再び上がったりすれば
大丈夫だと思います(*´ω`*)

授かってますように💕💕💕

• やん

やん

もう反応出たんですか⁈(OдO)✨おめでとうございます♡このまま行って欲しいですね✨

下がってしまうとかなり不安です(T . T)測り始めて初の高温期なので余計にドキドキ..このまま維持しますように><

• 4月29日
  •  𓇼みぉにゃ

𓇼みぉにゃ

何故か反応出てます。
    早いほうだと思います(∗•ω•∗)
    このままいきたいですね♡♡

わかります!
    下がってしまうと不安に
    なりますよね。一緒ですよ♡♡
    このまま高温、維持
    できますように(〃艸〃)💓💕

• 4月29日

わかりますーーー!基礎体温測らなきゃって思うばっかりに変な時間に目が覚めてしまうことよくあります😅笑
気持ちわかりすぎてコメントしてしまいました💕

みなさんもおっしゃってますが、下がってるって言っても全然高温期の範囲内なのでまだまだ希望はあると思いますよ👍

• やん

やん

同じ方いて安心しましたー(´д`)✨ 特に高温期に入ってからが何度も覚めちゃって...やはり慣れなきゃですね><

高温期範囲内なのですね!安心しました!!ありがとうございます!

• 4月29日